デニムをリメイク | ハジメて日記+カナメさん

ハジメて日記+カナメさん

全員B型一家4人のスチャラカな日常を記録するまったくためにならない個人的育児日記です

投稿写真

投稿写真

投稿写真

穴が空いてしまったハジメさんのデニムをリメイクして、ハンカチポーチを作ってみました。

タイトめなデニムだと小学生必需品のハンカチがポケットに入らないんですよねぇ…
通販とかでこういうの売ってはあるんですが、女の子っぽいのしかなかったり、高かったりで適当に切って縫って作っちゃいました。

まだまだ改良の余地はありそうですが、とりあえず使い心地聞いてからにしようかな?

制作時間二時間、
制作費グリップの315円
でしたぁ(*^o^)/