おはようございますニコニコ


今日の体重ですラブラブ

(ダイエット232日目 9/4)
開始体重             100.00kg
朝の体重               68.30kg 最低値更新キラキラ

開始からの増減  -31.70kgルンルン

前回からの増減    -0.20kg


今日も減ってくれました照れ

今までと何も変わらない生活してるのに、旅行から帰って来てから13日連続の減少。


旅行がチートデイになったのかしらアセアセ

どこかでV字回復になりそうで怖いわータラー


気にせず今日も普段通りの生活しましょウインク


では昨日の食事記録ですナイフとフォーク


(昨日の食事)

6:00:オーガニックブレンドティー(ルイボス・生姜・菊芋)

家を出るまでに500ml


6:30:ダノンビオ(無糖プレーン)+おからパウダー+MCTオイル

 

7:30:マイクロダイエットドリンク(ベリー味)


9:30:ドトールソイラテM(ホット)


12:00:前日深夜帰宅だったので、今日もコンビニ食アセアセ

蒸し鶏とたまごのバンバンジーサラダ

さばのおろしポン酢
ブランパン1個(写真無し)

こういうサラダはドレッシングが私には多いので、サラダを足すかドレッシング半分にしています。

さばのおろしポン酢は少し味濃い目だけど、さっぱりしていて美味しかったルンルンえのきも入ってるし、糖質も優秀。
リピします!!

間食:ロカボナッツ&チーズ
ホリオイおからクッキー4枚
オーガニックブレンドティー(ルイボス・生姜・菊芋)

19:30:エクセルシオールカフェ アイス豆乳ラテ(氷無し)

20:00:マイクロダイエットドリンク(コーヒー味)

常温水:2リットル
歩数:8.816歩

皆さんのブログを拝見していると、ちゃんと月初に月毎の目標を立てて、月末には目標に対してどうだったか、達成しなかった時は何が良くなかったか見直して、来月どうしていくか、を考えていらっしゃる方が殆どだと気付きましたアセアセ

ちゃんとPDCAサイクルでやってる。

それに対して自分はと考えると、月毎の目標も立てていないし漠然と考えてもいないタラー
最終目標体重にいつまでになる!!とかの目標も決めてないアセアセ

なんとな~くで当初考えていたのは、夏の旅行までに70kg、お正月までに60kgになれたら良いなぁ位。

これを機に自分のダイエットスタイルを見直してみようかとも思いましたが、私の性格からして目標を決めてしまうと、何がなんでも達成しようとしてしまいそうタラー

月末近くなって目標に達しなそうだったら食べる量を減らしてでも達成したいと思っちゃうかも。

それじゃあ意味がないショボーン

1番良いのは無理の無い計画を立てて、いつも通りの生活をして、「成功」を積み重ねてモチベーションアップに繋げていくことだと思うキラキラ
もしも成功しなかったら反省や生活などを見直して、来月に反映していく。

それが1番良いのはわかっているのだけど、私の場合、もし達成しない月が続いたらモチベーションが下がってしまうかも。。

結局私はこれからもなんとな~くでやっていくんだろうなてへぺろ

毎日同じ生活でダイエットしていたら、気付いたら○ヶ月経っていました!!気付いたら○○キロ痩せていました!!というざっくりスタイルが私には合ってるのかも!?

・・・・アセアセ

はい、結局のところ、ずぼらで面倒臭がりですね笑い泣き
あ、仕事ではそんなことないですからね~てへぺろ

では今日も1日頑張ります!!
思いがけず長文になってしまってすみませんでした。