おはようございますニコニコ

今日の体重ですラブラブ

(ダイエット228日目 8/31)
開始体重             100.00kg
朝の体重               69.80kg 最低値更新キラキラ

開始からの増減  -30.20kgルンルン

前回からの増減    -0.25kg


やったぁ~爆笑

ダイエット開始して約7ヶ月半!!

とうとうマイナス30kg、そして60キロ台達成しましたルンルン

ギリギリの60キロ台だから明日どうなるか微妙だけど、一先ず達成したことが嬉しいキラキラ


モチベーションアップしたので、この勢いで行きたいところだけど、今日は休日出勤で来年度の新卒採用面接なので、ランチは外食。

夜は夫がお肉を食べに行こう!!と言ってるしガーン


明日にはまた70キロ台確定じゃないかとショボーン


でも良いんです!!

増えた分はまた戻せば良いウインク

少しずつ69キロ台が維持出来るようになり、そこからまた68キロ台が定着して…と一歩一歩着実にしていけば照れ


ここまで来れたのは7ヶ月半継続して続けて来れたこと。

これは本当に皆さんのお陰です!!ありがとうございますラブラブ

だから1日2日での増減はあまり気にせず、長い目で見ていこうと思います爆笑


では昨日の食事記録ですナイフとフォーク


(昨日の食事)

6:00:白湯

 

6:30:ダノンビオ(無糖プレーン)+おからパウダー+MCTオイル

 

7:30:マイクロダイエットドリンク(抹茶味)


9:30:ドトールソイラテM


12:00:ミックスサラダ

茹で玉子

ほぐしサラダチキン

焙煎ごま香る濃厚だれ 蒟蒻サラダ麺


下の状態で会社に持っていき(右下は流水で洗ってしっかり水気を取った蒟蒻麺をラップに包んでます)、全~部混ぜて頂きましたルンルン

ミックスサラダもぎゅうぎゅうに詰めて来たし、サラダチキンも思った以上にボリュームがあってお腹いっぱい!!

使ったのはこれ↓(開けた後ですみません)
栄養成分はこんな感じ↓
とってもお気に入りなので、また買ってこようと思いますラブラブ

間食:ホリオイおから100%クッキー 3枚

19:30:エクセルシオールカフェ アイス豆乳ラテ(氷無し)

20:00:マイクロダイエットドリンク(バナナ味)

水(常温):2.5リットル
歩数:8.970歩

さぁ今日も1日お仕事頑張ります!!