わぁい髪切ってる。゚(゚^ω^゚)゚。

短髪茶髪前髪重ため。

大好物だよ。

吉本先生卒業だね。

お坊ちゃんみが強い好き。

磁石で髪切ったのね。





ネクタイも可愛い…

しょおくんの髪型にきゃあきゃあ言ってたら激眠くなってきた…眠いよしょおくん…

イチメンはオーストラリア森林火災でした。








はああああああっ無理。

まじでリス🐿

どんぐりあげちゃう。



いやまじ、それな×999999999999999…



有働さん「NHKなんかに負けないぞってことですね?笑」


「よろしくお願いします(割り込み)」



「みんなで一緒に盛り上げていきましょうってことですね!笑」

もうすぐお誕生日!!!!

今日もおやまご馳走様でした…!





いーなーしょーくんと誕生日いっしょとかうらやまぴい。
でも絶対自分の誕生日そっちのけになるなぁ笑













「たべみかこさん(たどたどしかった…!)と関口メンディーさんも同じ誕生日です。おめでとうございます!」

おめでとうございまああああああす!!!!!(早い)

やまたろ先僕flatおおおおおお

好きです。(告白し始めた)


寝ます。