はじめまして!

みそさばですおねがい


見てくださった皆さんこれからどうぞよろしくお願いします飛び出すハート


初めてブログをやりますびっくりマーク

ゆる~く始めたいと思いますのでおてやわらかに照れ


日常のつぶやきや、日記のようなこと、悩みetc.

書いていこうかな〰️っと思っていますスター


まず自己紹介からウインク

二児の母指差し

13歳♂️

10歳♀️

旦那居ますが居ませんw

両親他界昇天


色々苦労はしてきましたが、その分1人でも生きていけるくらいは強くなれたかなニヤリ


後々色々話していくかもですウインク


まだこのブログをどんな風にしていくか決めていないという…汗


適当な人間ですが通りすがりでもなんでもいいので、こんな人もいるんだな〰️って感じでゆる~く見てくださいね爆笑


ではではパー