Amazonでポチり
エスビットのポケットストーブに
ピッタリ収まる
アルコールストーブが届きましたひらめき


Milicampというメーカーです指差し


Esbitのポケストに装着してみると

こんな感じにピッタリ音譜



手前のは火消しの蓋です


燃焼時間を調べるため

燃料を8分目まで入れて着火



なかなか良い燃焼です


約18分で消火しました

燃料満タンで20分ちょっとは行けそうですひらめき電球

炊飯するには丁度良いかな


メリットはコンパクトでポケストにピッタリ

あと火力は強めかな~


デメリットはステンレス製だから

ちょっと重いです悲しい


しかし見た目はカッコいいから

良いんじゃないかとニコニコ


キャンプが楽しみな今日この頃です