毎日お疲れ様です。


 今週久しぶりの土日休み。奥さんのリクエストで何処かに行きたいと、子供達も一緒に。


 自分はきっと誰かに誘われない限り、外に出ないので、奥さんの提案に乗って横浜中華街に行ってきました。


 写真は定番になるので撮らなかったのですが、外に出ることはいい事ですね!


 全然乗り気ではなかった息子達が、鶏肉のデカい唐揚げ?が意外にも美味しくて少しだけテンションを上げてくれたのが嬉しかったです。


 ただ、ごめんなさい…やっぱり中華街、中国?苦手意識が拭えません…。観光に徹すれば面白いところだと思います。


 熱々小籠包…ぬるぬる小籠包じゃん…。


 ブログを拝見してると横浜の方がよく居られると思います。


 オススメがありましたら教えて頂けると幸いです。