うわぁー何なんだコイツって言うブログ(自分)


 今の会社にも過去の会社にも正社員なのにお前なんなん?みたいな人がいた。


 新入社員(新卒)なのに常に居眠りしているやつ、アル中の上司(毎日二日酔いで遅刻する)、主要な仕事を任せられないから雑用だけする無駄に勤続年数が長い人間達。


 凄い幸せだと思う。本人達は何とも思ってないから。気が付いていないし、クソみたいな立ち回りするのよ。


 君の仕事はこれ、って言われて、あっ、コイツ無理だからとりあえず雑用させておこうって奴らが、先輩ヅラして自分に命令してくる。周りもわかってるのに、何にも言わない。


 お前らは諦められて何にも言われないけど、そのお前達のおかげで自分が怒鳴られるんだよ。


 あー、掃除して、草刈りして、居眠りして、簡単な仕事して、親のコネだけで出世した人間達に報いがあって欲しいよ。…ないな…。


 自分、器が小さいな…。自分の器の問題なの?