ふと思い出したので、昔の話。


 自分が24歳の時、ちょうど海外から日本に戻ってきて。でも、1年だけでは全然英語が喋れるようにならなかったからもう一度語学留学しようと考えていたの。


 そんな時地元で同窓会があって。そこに小学生の頃から好きだった方も来てた。


 数十年振りに会ってもやっぱり好きだった。お酒の勢も借りて凄く好きだったと伝えたら思いの外好感触で。なんでも、長年付き合っていた彼と破局したそうだ。


 その彼は長年付き合っていても気が付かなかったけど、極度のマザコン?でいざ別れるとなった時に別れたくない理由を手紙に書き、彼の母同伴のもと同級生の前で泣きながら読み上げたとのこと。


意外と長かったので続きます。



好きだった人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する