GWも3日目で明日で終わってしまう。


 去年の記憶は全くないけど、おそらく家に引きこもっていたと思う。


 今年はと思い、あまり眠れないのもあるけど、朝から動いている。


 自分のせいなのか、子供達があまり観光や遠くに行くのを嫌がるので近所の公園でドッジボールしたり、キックベースしたり。何故かそれが喜ばれる。いい子達だ。


 ちょこちょこ競馬もやっていたけど、まー当たらないね。


 京都新聞杯はノリさんのみでハズレ。今日のケンタッキーはもちろん、NHKマイルも外した。


 ブログに書こうと思ってためらったけど、NHKマイルの本命は4 イフェイオン。西村さんはやってくれそうな気がしたけど気のせいだった。


 高知ファイナル…NHKマイルと新潟大賞典で 3 4 6(13 14 16)




 …当たった。


 これで明日も競馬が出来る。