お花見は30数年前から大好きで。よくある若気の至りです。


数年分をまとめて…。


① 怖い方々のお花見に乱入する。

一応最初は一緒に来た面子で飲んでいるのですが、1人また1人と見当たらなくなり、探していると、大体何処かの宴会に紛れ込んでいる。しかも怖い方々の宴会に紛れている事もあるけど、怖い方々は大体いい方ばかり。


② 脱いでる

脱ぎ専の友人は大体脱いで、大事な部分の毛を知らない人に燃やされている。あと、無意味に桜の木に登る。


③ 飛び込む

まだまだ寒いのにお花見をしている公園にある噴水にダイブ。帰りはびしょ濡れで震えながら帰る(自転車で)。


まだまだあるけど、この辺で。大袈裟だけど、死んだり、警察に捕まらなくて本当によかったと思います。お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する