49歳のおっさんが使っている財布は、首から下げれる紐のついてる財布。


ここ数年財布と携帯を無くす失態はしなくなったが、酔ってブラックアウトした翌朝はまず財布と携帯があるか確認する。


何度も財布も携帯も落とした(かどうかもわからない)


幸い見つかった時もあったが、2回見つからなかった。正確には3回かも知れない。


自動車免許証を持ってる方は免許番号?末尾を見てもらえると再発行された事のない方は末尾が「0」だが、自分は「2」だ。


49歳…歳取ると落ち着くとか言うけど、少しだけ落ち着いた。


前置きが凄い長いけど、今の財布から新しい財布を買いたくて。


欲しい財布がアナスイのド派手なやつにしようって。


おっさんがお金払う時に不意にアナスイのド派手な財布出したら面白いかなって…。デザインもカラフルで好きだし。


どうだい?くだらないだろー。