3連休だ。楽しみにしていた。


昨日の朝、汗だくで目を覚ました。あれ、少しだるい。


3連休はどこに行く?なんて家族と話していたのに。


熱を計ると38度ある…。めったに熱が出ないので、自分にとっては高熱だ。


時間と共に扁桃腺も腫れてきた。自分のどーでもいい持病、扁桃腺。よく腫れる。ただ、無駄に痛い。そして、相変わらず、左耳中にはニキビ?が出来ている。


扁桃腺もニキビも痛い。ただ、医者に行く程でもない。ただ痛いのを治るまで我慢するしかない。


熱なのか疲れなのか…まぁ、これでもかと言うぐらい寝た。


3連休なのに…子供も自分の扁桃腺を受け継いだのか、時々熱を出す。2人で熱を出してる。


家族よ…ごめんなさい。