サイコーの結婚式 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

本当におめでとう㊗️🎉🎉🎉




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

貴方の笑顔を見るのが大好き❤

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡





ひょっとしたらもっと先に
なってたかも、、、


実は新婦の父と私の主人はお友達

いやあ、今までの人生でいろんなことを
サポートしてくれた
大切な人💟

10月の末、主人は本当はゴルフに行く予定やったけど
雨☂️で無理しないようにとキャンセル

その時新婦の父と食事に行って
相談持ちかけられたそう


どうやらお嬢様のことで悩んでいて
結婚するそうだけど、
式はしないでおこうかと思う

と言われたそうです。


そこでうちにも娘が1人いて、その時は
コロナもなかったし、
盛大に結婚式させていただきましたが 
今は人が集まることが悪のような時世

でもね、
やっぱり結婚式って女の子にしたら
憧れなんですよね。

お母さんから見ても
娘の晴れ姿っていうのは
見てみたい😆❤️

そこで主人が後押ししてくれたんです。

そりゃ式したらなあかんで!
(たまにはいいこと言う笑)


そして、その一言が親御さんの心を
動かしてくれました。


決めてから約1ヶ月

式場やら衣装やらカメラマンやら
バタバタと段取りして

本番がやってきました!
👏👏👏

まずはお家から打掛姿で出発❣️

もちろん家族との写真も撮れました💖



近くの八幡神社で和装の写真撮り📸


11月末で前日は雨模様だったけど
良いあんばいのーお天気で

サイコー💕💕💕😊


型物も



いやぁ、めっちゃ綺麗✨✨✨
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



お母様と♡

お父様と♡

やっぱり嬉しいよね🌸🌸🌸






あ、私も😍
ちゃっかり😅

親御さんと同じ年だから
小さい頃から知ってるから子供とおんなじです♡




そして、お色直しをして

チャペルで教会式




お友達を呼んでの披露宴はされませんでしたが、

挙式には沢山のお友達が来てくださいました。


その方達に生い立ちムービーを見ていただくために

パソコンを用意


チャペルの入り口もお洒落にしていただきました

🍃💐☘️💐🌿💐🍃



2人のショットも少し撮り







いよいよ挙式へ



感動の入場です😭😭😭




1ヶ月と準備期間は短かったものの

集まったお友達は60人以上


年代を問わず沢山の方が来てくださいました❣️


あったかいあったかい

素晴らしい挙式でした💖💖💖




やっぱりやって良かったね💓


サイコーの結婚式💒

でした❣️❣️❣️







だいちゃん、まどかちゃん
本当に
結婚おめでとうございます㊗️
🎉🎉🎉

幸せになってね💖💖💖











今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕


LINEお友達追加してください。




Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863

営業時間 
9:00〜18:00

〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     9:00
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡