【複製】やっぱり晴れて(^_^)v | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン


今度は暑過ぎる?!



こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ


やってます(╹◡╹)♡




三 連休前の天気予報は

雨☂️マーク


でもやってくれました!


晴れ女\(^o^)/


今朝も、こんなにいい天気




右の山が久須夜岳

この山の上に雨雲があると雨が降ると言われてます。

今日は全然大丈夫だね🙆‍♀️👌




朝のうちはセットのお客様があり


午後の挙式の準備までは

しばらく時間があり、


そこへ隣の区の塩釜区の山車が来て 

追いかけました!








そこに 近くの美容師さん

ゆうこちゃんととみちゃん♪

もちろん、一緒に撮るよね〜(*≧∀≦*)



家の前には多賀区が





お寿司をもらいに
フィッシャーマンズワーフへ行くと


我が生玉区の山車が!





先頭を引っ張ってるのがお兄ちゃん
                            (奥のほうね)





東京から帰ってきた次男も参戦❣️


久しぶりに楽しんでおりました!




そうそう
昨日の晩は久しぶりにみんな揃って

わちゃわちゃ



三方のじいちゃんばあちゃんも

こうきのお嫁さんのご両親も

見に来てくれました❣️


こんなに揃ったのは去年のこうきの結婚式以来か?




賑やかな夜になりました❣️




でも1人はしゃぎ過ぎてグロッキーになった

雄聖

早く行きたいばかりにご飯も食べずに過ごして

ジュースばかり飲んでたからか

何度も嘔吐して大変でした。




熱中症じゃないかと心配したけど
熱は無いし、
   
とにかく寝るのが大事!

と寝かせたみたいです。





朝はじいちゃんの車で三方に🚗

まだ少しひょろんとしてるけど

だいぶ元気になったね。


早く治して帰って来てね!





さあ、そして今日も結婚式💒

頑張りまーす❣️






では今日はこのへんで
またね😊🤚






今日もあなたにとって素敵な御縁が
ありますように💕





Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡