人間ドック行ってきました。 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

人間ドック
受けられて良かった❤️




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡





コロナ禍の中体調を気にされてるかたも
沢山いらっしゃると思います。


私もその1人

58歳になって

子宮癌、乳癌検診は毎年受けてたのですが、

昨年は受けなかった。


でも今年に入り

きちんと受けたいなと思って

思い切って受けてきました。

今までは子宮癌、乳癌検査、胃カメラ

くらいでしたが、

脳ドック、大腸検査も受けてきました。😊

アレルギー検査、癌になりやすいかどうか

などなど、今まで受けたことないの

受けるのってなんか新鮮❣️



ただし、大腸検査だけは

1日かけて受けた方がいいと思いました。

やったことある人はわかると思うけど😅😅😅

ちょっと、辛いかも😱


何でも体験なので今度は単独で行こうと
思いました。😅😅😅



結果は1ヶ月程後だと思いますが、

そんなに悪くないかと思います。


あ、骨密度は低かったです。💦


カルシウム、ビタミンDの摂取が必要ですね。

お日様に当たることも必要ですね。

指の第一関節が痛くなるのは

老化だと言われてます。

怖いですね。😱

年いっても、寝たきりにならないように

今から気をつけてやってきたいと思います。


皆様も今は大丈夫と思っていても

いずれやってくる死

ピンピンコロリが私の目標❣️






さあ、今日も顔晴ろう! 




毎年受けれる方は毎年受けてくださいね😊❤️





今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡