待ってました❣️❣️❣️ | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

待ってました😊❤️❤️❤️




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




今年に入って長いことお休みを頂いていて

本当にご迷惑をおかけしてました。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(3月25日から再開してました。)


それでも主人の様子を気にしてくださり

もう少し、もう少しと

伸びきって収拾がつかなくなるくらいに
なられても
我慢してくださったお客様


本当に感謝です。🙏🙏🙏



そして、入って挨拶すると



待ってました😊❤️


って

皆様言ってくださり

本当に

ありがとうございます😭


あーしわあせやー💕


お客様あってこその私達



毎日毎日噛み締めながら

させていただいてます。




いつもいつもありがとうございます

m(__)mm(__)mm(__)m








昨日はとても夕陽が綺麗で

孫と海岸へ行きしばらく眺めていました。


こんなひと時が

とても幸せな瞬間です。💕







コロナが早く終息しますように🙏









今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡