お顔は桃だと思って | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

お顔は桃ですよ🍑




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




今朝は爽やかな秋晴れに
なってました。

これからが1番気持ちいいですね


秋になると
夏の不摂生で
お顔が乾燥して〜😩

と言われるかたもいらっしゃいますね。

TVショッピング見てると
やたらと、保湿クリームの
宣伝してる気がする😅


夏は暑いから汗もかくし、
化粧しても落ちるしって

化粧水もペッペって感じで

しっかり塗ってない方も
多いはず


しっかりお手入れしてるかたは
そんなのもご存知だから
夏こそってやってますよね。😊



さあ、そこでなんですが、

お手入れってどうされてますか?


私もシミがしっかりあって

なんなら肝斑も💦

何かいいものはないかと
探しまくりの日々でした!


そこで、です。


お顔は桃🍑と同じ

って教えてもらったんです!


クレンジングのとき

洗顔の時
力強い指圧でこねくりまわしてませんか?

タオルで拭くときも
ゴシゴシしてませんか?

汗を拭う時も、、、

化粧水はパンパンと
叩いてませんか?


シャワーのお湯で流してませんか?




お顔が桃🍑だとしたら
すぐに茶色くなりますね。

なのでとにかく優しく
優しく


洗顔のすすぎは
25度以下のお水で
80回
すすぐとよいそうです。

(ちなみに聖子ちゃんすすぎだそうです)


ゴシゴシしない。

桃の🍑ように❣️





お顔に塗るものも吟味しないと
いけないけれど、

まずは桃🍑だと思って
ご自分のお顔と
向き合ってください。



では
今日も良い一日を😊❣️

















今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡