3日間かかったからなんか寂しい | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

トータルで3日間
終わってみると寂しいね。




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡





6月13日に
最初の前撮りを決めていて、

その日が2人の記念日だから


でも、今年は雨の日が多く

しかも雨女なんです。😅
と自己申告してくれた花嫁さん


この日は中だけで、
写真を撮りました。


改めて、新郎の希望の
野球場での撮影は

お天気が良くないといけないか後日ということに、、、


でも、ご存知の通り
7月は雨の日が多く
なかなか決められませんでした。


それで、
8月に入って、梅雨が明けたらと
いうことになり、
私の予定や、カメラマンの予定
を合わせて日を選びました!



前日は猛暑日で全国

この日は午後から雨予報
少し気温が下がり

早めにグランドに行きました。



いやぁ、こんな綺麗なグランドに初めて入りました❣️


三男が小学校のとき
少年野球をしてて
夏の大会で福井市の
県営球場で3回戦やったかな?
やったとき、

凄い立派な球場で
それだけで私も緊張したのを
思い出しました❣️

そりゃ、野球の応援にも
力が入ります😆❣️




ここで撮れるのってほんま素敵
(*≧∀≦*)



早速色々撮ります。



実は新郎のたくやくんは
今も野球をしていて
こちらの球場には後輩が
勤めてらっしゃって

ちょっとお願いをしました。





ジャーン!


わかるかな?







そう、後ろの掲示板


2人の名前が書いてあるでしょ♡


特別にやってもらいました❣️

これは本当にテンション上がるね❣️


撮り直しをして良かったです😊



気温もそんなに高くなく
グランドって中は
めちゃくちゃ気温が上がるの
ですが、
この日はその点

ちょーラッキーでした!



無事撮り終えて

お昼休憩をした後
さぁ、ってなったら


また雨☂️

しかも大雨☔️


ここはもう切り替えるしかない

ってことで

次の日の朝早く撮ることに
なりました!



つづく



やっぱり雨女は健在でした。😅





















今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡