伸ばしていきたいときは相談してね❣️ | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン


伸ばしていきたいときは
相談してね❣️



こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡





毎月月末の日曜日は
月1回の公園などの掃除の日

8時にお店が開く私は
あんまり参加できなかったのですが参加してきました!



早朝7時
雨も止んでて
涼しかったです♪


藪蚊に刺されながらも
(虫除けスプレーを忘れた😅)


綺麗になっていくと嬉しいですね。😊❣️



落ち葉でいっぱいやったのが

スッキリ✨
気持ちよかったです。❤️


こんなに沢山の葉っぱの山です

雨が多い今年は草も
ぼうぼう!

元気ですよね。




さてさて元気なのは草だけでは
ありません。


髪の毛もなぜか夏は
早く伸びるような気がします。




そんな中

お友達の一言で
ちょっと伸ばそうかな?

と決意した方がゲストさんです。

多毛でいつもショートなのですが、

私に相談してくれて、

減らしながら伸ばしたら
いけるかも

とアドバイス


じゃ伸ばしてみよう!

てことに相成りました♡




長さは変えず

ボリュームの位置を変えて

伸ばしていきやすいように

カットしましたよ❣️










伸ばす時って
いつも短い方は余計に
しんどいですが、

減らしながら
でもその時その時に
やりやすいように

楽しみながら伸ばせるように
一緒に考えます。


無理だと思わないで

まずは相談してくださいね。













ワクワク😊



今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡