雨のち晴れ | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

雨のち晴れ☀️




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




まずは
九州地方、東海地方の
災害に遭われた方に
お見舞い申し上げます。
m(_ _)m


東日本大震災のときの
映像を見てるような錯覚を
覚えます。


本当に水の力って凄いですね。

まだまだ予断を許さない状況

天の神様どうか
暴れないでください。🙏



さて、今日は久しぶりに
お着付けのお仕事させていただきました。


家族だけで神宮で挙式

その後の食事会に
花嫁様からのリクエストで
ご家族の方はお着物で

この時期蒸し蒸しして
暑いですが、

やっぱりお着物はいいですね。


明け方は大雨でしたが、
雨降って地固まる。

段々お天気になってきました。
😊💕


こっちまで嬉しくなりました。





4姉妹の末っ子さん
成人式をこの1月に迎えられた
お嬢様

その時は赤のお着物
やったみたいで
今回の着物はレンタルで

白地なので涼しく感じます♡



髪型もリクエスト通りで
気に入ってもらえました。😊❤️


お母さまは撮り忘れ😅

とってもしっとり素敵でした❣️





朝からテンションMAXで

これからも

顔晴りまーす😊❣️








今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡