感謝を忘れずに | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン


感謝を忘れずに



こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡





またまた豪雨で
熊本県が大変なことに!




Facebookのお友達もいらっしゃいます。
また昨日のお客様のご実家も近くだそうです。

連絡もなかなかだそうです。



西日本の豪雨を思い出します。

地震ももちろん怖いですが、
水の力って本当凄いです。

熊本、鹿児島の方

どうかくれぐれも
身体に気をつけて

まずは身の安全を
確保してください。
m(_ _)m




そう思うとこの若狭湾に住む
私達は幸せだなぁと
改めて感謝です。🙏


6年程前に小浜もかなりの
被害がありましたけど、

それからは
大したこともなく

本当に有難い♡



今日はやぎ座の満月だそうで
月食もあるのかな?

これから何か新しい
ステージに行くようです。


今日は心を鎮めて整えると
いいそうです。

心して準備したいと思います。



先月から始めた朝のウォーキング

今朝はとても穏やかな海でした。

日曜日ということもあって
沢山の方が歩いてらっしゃいました。


みんな、健康に気をつけてるんですね。







久しぶりに見たカタツムリ🐌

可愛いかったです。❤️





 
今日は第一日曜日
本店はお休みで
パーク101のみ営業しています。

よろしくお願いいたします
m(_ _)m











今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕





Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡