気合いを入れる為に | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

気合いを入れる為に




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡






何かをする為に
目標に向かう為に

気合いをいれたいとき
ありますよね。


スイッチがなかなか
入らない。



そんなときにばっさり
切りに来てくれた
お嬢様




部活も中途半端に終わり

次は受験のために
勉強しないといけない。

コロナで自宅にいることが
多かったから

いつでもできる
とついつい思ってしまう。


最後の試合もきっと
できなくて
不完全燃焼で
終わったんじゃないかな?



私も高校3年生のとき
この試合に勝てたら
大学に行こう❣️
と思ってて

負けたときに
美容師の道選んでました。
最初から決めてたのかもしれないけど


結果良かったんですけどね。


で、自分に気合いを
入れたくて
切りっぱなしボブに
しました。


ギリギリくくれるくらい


これから暑い夏がやってくる

髪の毛に費やす時間を
勉強にあてたい。

そんな、彼女の思いが

伝わってきました。







量が細いけどそこそこ多いので
毛量調節して仕上げました。


元々髪の毛の色も栗色で
綺麗な色❤️



とっても可愛いお嬢様でした!



今年は夏休みが少ないけど、
春休みが長かったからね

みんなと一緒に乗り越えてね❣️



フレーフレー🚩

目標叶うように祈ってますね

\\\\٩( 'ω' )و ////







さあ、最後のおやすみの日

今日は久しぶりに
着付けの講習です。


基礎からびっちり
やりましょう❣️



ではでは














今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡