久しぶりに歩いたよ! | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

久しぶりに歩いたよ!



こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




今朝はとっても良い天気☀️

気持ちいい(≧∀≦)


昨日のお休みは

今度撮影に使う物を探しに京都へ行って来ました!



朝はようやくタイヤ交換をしてもらいに
スタンドへ
こうきはお産で里帰りしてる奈良へ毎週行ってるので
今回は頼めず、スタンドに予約を入れました。

ついでに洗車も、オイルも見てもらって



雄聖連れてったらガン見です!(@_@)



雄聖はこの後保育園へ
卒園したけど預かってもらえます。



ピカピカになった車でいざ!




行って来まーす!








目指すは祇園




南座ではなく💦





祇園の通りの飾りやさんへ

かづら清老舗さん、



浴衣に合う飾りを求めて何かないかな?




流石高級品

そこそこのお値段でした😅

とりあえず保留にして、、、




新京極にも以前買ったことがあるので
歩いて行きました。






今は春休み
学生さん、外国の方がとにかく
着物を着て歩いてるんですよね。

ポリのお着物ですが、
半幅帯で色んなアレンジがしてあって

これを考案するのって大変だろうな。って

思いながら見てました。


そこそこいい感じのがあって

とりあえず購入して

私の場合、また来ようと思っても
なかなか来れないから
なんか閃いたときには買っとくんですよね。
洋服もそうだけど
御縁なんですよね。

あったら何かに使えるって思ってね。



かなり久しぶりに歩いて

丁度お腹が空いてきたので
何か食べたいな。って思って

でも食べ過ぎると帰りの車が眠くなるので

軽めに


田ぼとさんに入って

ミニ玉子丼と暖かいお蕎麦




けっこう薄味だったけど、
からいと喉乾くから丁度良かったのかな?

あっさりしたものが食べたかったから良かった。(^ ^)



ホッと一息ついて帰ろうと

来た道を帰っていくと
何やら声が

丸井の前に人だかり






ん?




ん?





ん?



ちょっとずつ動いてる( ̄O ̄;)

これは銅像ではなく

人が仮装して立ってるの!

上手くできてるわあ(*≧∀≦*)


しばし見てたけど、

早く帰らないと暗くなるのと混むからね。




久しぶりの京都

かなり歩いたけど、

くびれを作る体操が効いたのか

MCTオイルが効いたのか

はたまた昆布酢が効いたのか

なんでもいいけど、前より凄く膝も腰も楽で

スイスイ歩けたので

何よりそれが一番嬉しかったです。

やっぱ健康第一ですね。😊


撮影は来週

自主練して頑張りまーす❣️




では   またね😊🤚



今日もあなたにとって素敵な
ありますように💕






Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡