雄聖卒園おめでとう㊗️ | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

雄聖卒園おめでとう㊗️



こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡





2019年  3月23日

聖ルカ乳児保育園を

雄聖が卒園します。

👏👏👏




最近の雄聖



かなり悪ガキ風になりました!笑笑



卒園というのに髪の毛がボサボサ

カットしようというけど、

逃げまくる雄聖


ようやく座ったかと思いきや

こんな顔




タオルをかけてもすぐはずす


仕方ないから毛だらけ覚悟で

丁度いつも見てる番組見てる間に

始めます。

お客さんの子供さんにはできないけどね。



携帯でビデオ撮りかけたら

次々変顔🤪繰り返す



ようやく形になってきた!





そのうち痒くなってきて
当たり前(๑>◡<๑)


シャツを脱ぎ出し

じっとしてないから押さえられ  笑笑


そこへ絆真を連れてきたママさんに

仕上げをしてもらって




こんな姿でやるから
当然パンツの中にも入るわな。

自分ちだから好き放題


おーい!



先が思いやられるわ。😅





絆真をみんな可愛がるから
ヤキモチもやくし、


戦隊ものが好きになって
剣とか振り回すし、


体力ついて、動きが活発で

しかっても応えてないし、


ちびっ子ギャングの世代になってきたなぁってね。







4か月からお世話になった乳児園

まだ首が座ったくらいから預かってもらい

寝返りして

ハイハイして

つかまり立ちして

走り出し

いつのまにか1番上のクラスになって

クリスマスの劇もできました。



長かったような短かったような3年間

本当にお世話になりました!



聖ルカ乳児保育園は私の次男と三男も通ったところ

雄聖も

今度は絆真もお世話になります。


またよろしくお願い致します٩(^‿^)۶




これくらい逞しければ
新しい保育園に行っても大丈夫かな?


人をいじめる子にだけはならないでね。











ではまたね😊🤚



今日もあなたにとって素敵な
1日になりますように、






Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡