卓球大好き少女 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

こんにちは♪

小浜市の理容美容
サクマインターナショナル
sakuma21

佐久間早苗です♪




昨日最後に来てくれた

可愛いお客様💕

みさきちゃん


髪の毛を梳いてほしい!


ただ、減らしてほしい!


という希望


お店が閉まるギリギリに来店

実は彼女は卓球少女🏓

中学1年生

今日は大会の日だそう

彼女の毛は

超癖毛で多毛‼︎


小さい頃から知っているので、

ただくくるしかなく、

何回かストレートはチャレンジしてるものの

すぐ伸びるし、あきらめてる。

本人も明るくて、

いじられてもへこたれない。

いつも笑顔の可愛い女の子💕

いつもはスタッフがカットしてるのですが、

昨日はお休みで、いたとしても

帰宅している時間。

カットしてあげたくて

夜は着付けのレッスンだったので、

なるべく早く来てください!

とお願いし来てもらいました。




まず入ってきたとき、くくっていたのですが、

あまりの多さにびっくり!(๑>◡<๑)

ゴムをはずした状態で



これもんの
{5216963E-3676-4223-B28E-CFCD703FCFE1}


これもん(*≧∀≦*)

{3C40D2B3-B534-4B0A-969B-73DA22B94DDD}

いやー!これにはビックリ‼️



着付けのレッスンまでにカットできるか?

いや頑張る💪


とそれからはど真剣😆


ネープのほうから

少しずつ  少しずつ

丁寧に    丁寧に


すき過ぎない梳きハサミでカットしていきます。



途中、卓球の話をしながら、、、





{43C0560D-B91A-4CB0-88C1-FF9F831C6524}

平野美宇ちゃんや張本智和くん、

今  大活躍の人達

みさきちゃんは小学2年と4年に

全国大会に出ていて

平野さんや張本君達を見ているそうです。

やっぱり、実力は凄いらしいです。(*≧∀≦*)




{9C5B5643-5D4D-4AFD-9967-6B99B89CE9AD}


平野さんや張本君ももちろんですが、

やっぱり親御さんが一緒に頑張ってる。

みさきちゃんのお父さんも

卓球を教えてる先生

当然熱が入りますし、

みさきちゃんも近くにお父さんがいてくれて

お姉ちゃんもやってて心強いと思います。


だから、安心の笑顔がたまりません。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








そうこうしてる間にほら

{73ECA6B1-FC69-4A82-8ECB-5A04B409CBC6}


わおーっ!


{6C3CED9E-4813-40A9-B730-E57ED2A242E3}


凄おい(*≧∀≦*)



今まで見たこともないくらいの量でした!


      


出来上がりはこちら


👇👇👇👇👇👇👇



{BBDC6C28-8954-4D98-BED3-834311BA23C8}


まだまだ、多く見えるけど、全然違う。


くくってみて!



{F5CF2B0D-BF8F-433C-81D1-F05994D56DE5}

わあー!全然違う
♪───O(≧∇≦)O────♪


顔は出せないけど

それはそれは本当に

素晴らしい笑顔でした!😊❤️




軽くなって動きが良くなるよ!


また、頑張ってね!



{A5250AAC-4977-47BE-88C8-73F4E6A0A3BA}



みさきちゃん

今日はありがとう!

試合頑張ってね!

またねー🤚😊







そんなこんなで
楽しいsakuma本店でした❣️




最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤



今日も1日HAPPY
ありますように❤️





〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863

〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    
open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日




婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパマッサージ
シェービング
赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
色々やってます❤️


お休みでも特別な日は
セットや着付けをさせていただきます
気軽にお尋ねください( ◠‿◠ )




スタッフ募集中❣️