家族旅行 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

 今日、明日はお店の定休日
そして、明日は末っ子の
理容近畿大会(*^_^*)
場所は和歌山市


ということで、一泊旅行しよビックリマーク
と計画致しました。o(^_-)O

私達夫婦と娘夫婦の四人で
宿泊だけ予約してあとはノープラン、
いわゆる行き当たりバッタリ。(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、丁度朝セットのお客様に話をしたら、関空の近くに臨海アウトレットがありますよ‼️‼️‼️

と新しい情報をいただき、
  そこ行こう‼️‼️
全員一致。

出発致しました。

9時に出よう!と言っておりましたが約束の時間に出れることはなく、
(ちなみに私は常習犯、笑)
殆ど10時前でございました。(=´∀`)人(´∀`=)

今回は夕方までに旅館に着けばいいのでゆったり、ゆったりのんびり旅行音譜

案外早くアウトレットに着き
{50BD760F-A84E-49FC-B20E-521326909443:01}
これから暑くなりそう‼️あせるあせる


{2E6BADCE-F940-4B4C-8F41-2A37F277098A:01}
観覧車がありました。

めっちゃ、広かった(≧∇≦)目

昼食を軽め⁈にとり
自由行動で買い物を堪能していざ、和歌山に‼️

メチャメチャ混んでいる道を走ります。

運転手は娘婿様(^_-)-☆

よろしくお願いしまあーす
♪───O(≧∇≦)O────♪





                    つづくドキドキ音譜