金運の神様を味方につけて最短で開運する!?

 

 

こんにちわニコニコ

金運の神様占い師 眞璃緒marioです星

 

 

金運の神様を知ることで、最短で開運してしまう!?

 

 

 

なぜご守護の神様を知ることで開運するのか

私も始めはただ【知る】ことでなぜたくさんの人が開運しているのかわかりませんでした。

でも、それにはちゃんとした科学的理由があったのです。

 

 

前回は、金運の神様の中でも未来を司っている

 

 

【使命の神様】

 

 

についてお伝えしました。

 

 

 

使命って何??

 

そして、ここから開運のためにとっても重要なお話になっていきますおねがい

 

 

 

今日は4柱の中の

 

 

【運命の神様】

 

 

についてお伝えしていきます。

 

 

-----------------------------


 

今こちらを登録で

『2024年の年神様 伊邪那岐命からのメッセージ』

をプレゼントプレゼント


友だち追加 

 

 

 -----------------------------

 

 

金運&財運アップ 金運の神様占いで

あなたの金運の神様を知る!!

 

あなたには生まれる前からご守護してくれている神様がいます。

 

【天命・宿命・使命・運命】の4柱の神様キラキラ

 

その天命・宿命・使命・運命のうち

今日は【運命の神様】についてお話しします。




-----------------------------

 

 

運命ってどう思いますか!?

 

 

私は昔、どうして私は私で生まれてきたんだろう。

どうしてこの家に生まれて、どうしてこんな顔で、どうしてこんな性格で生まれてきてしまったんだろうショボーン

これが運命で、人間は不平等にできている。

そしてそれは神様がどんな理由でそう決めたのか。

 

 

自分の運命を少なからず恨んでいました泣

 

 

でも、それは『運命』じゃなく『宿命』で、

どんな理由で私は私として生まれてきたのか

今になってよくわかりましたおねがい

 

 

そして、ここからが開運のための最大ポイント!!

 

 

『運命』は変えられる!?

 

 

そう!! 『運命』だけは変えることができるのです!

 

 

それは、

【運命の神様】だけは、唯一お願いをしても良い神様

なのです!!

 

 

自分の『運命』を変えたくて

自分の『運命』を変えるためにお願することのできる神様

なのですキラキラキラキラ

 

 

神社で神様にお願いしてはいけないと言われているのですが

『運命』を変えられるなんて

ほんとこの『あなたの神様鑑定』を受けた方の

最大のメリットと言っても過言ではないと思います爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

ほんと、今の現状を変えたいと思っているなら

『あなたの守護神がわかる! あなたの神様鑑定』

絶対受けてみて!!!!

 

 

 -----------------------------

 


 

こちらの

『あなたの守護神がわかる! あなたの神様鑑定』

は、LINE公式の受付となっております。

 

今なら

『今年の年神様 伊邪那岐命からのメッセージ』

をプレゼントプレゼントしてますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加