おはようございますニコニコ 眞璃緒marioです星

 

 

先週は12月と思えないほど暖かかったですねおねがい

そんなちょっと暖かい日の仕事中

手にめっちゃ大きなてんとう虫??がとまりましたガーン

 

 

通常のてんとう虫って、だいたい5㎜くらいかなと思いますが

そのてんとう虫らしきものは1.2㎝くらいありましてアセアセ

 

 

調べてみると

 

 

『カメノコテントウ』

 

 

という日本で一番大きな非常に珍しいてんとう虫🐞のようです。

 



 

てんとう虫は『幸運のシンボル』と言われていて

カメノコテントウともなると

 

 

『大きな幸運が訪れる✨✨』

 

 

そうなのです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

しかも、その後水の中に黒いてんとう虫までいて

(もちろんすくって助けました)

黒いてんとう虫は、

 

 

『仕事運アップ』

『成功を掴み取る』

 

という意味が爆  笑✨✨

 



 

最近ツイてるなぁーーーと思っていましたが

ダブルで幸運のてんとう虫に会えるなんてラブ🐞🐞ピンクハート

 

 

幸せを感じたひとときでした虹虹虹