ご入会いただきました会員様の、

プロフィール写真撮影に同行をさせていただきました!

 

今回も渋谷駅のアイミューケロさんにお願いしました!

 

 

初回カウンセリングの際に、

両スタジオさんの撮影例なども見ていただき、

お好みや会員様の雰囲気にも合わせて

スタジオは一緒に選定していけたらと思いますむらさき音符

 

 

 

ロケは恥ずかしいかもとお伺いしていたのですが、

 

私がロケで予約をしてしまい・・・

この日スタジオ撮影が混んでいてスタジオに変更ができずで・・・

 

(ロケ予約⇒スタジオへの変更は基本的にはできる事が多いのですが

スタジオ希望の方が多くてこの日は変更が出来ませんでした><

スタジオ⇒ロケへの変更は休日は難しいことが多いです💦)

 

 

今回ロケ撮影で頑張っていただきました笑い泣きキラキラ

 

 

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

ロケといっても人通りはそんなにない所なのでご安心ください笑い泣きキラキラ

→【プロフィール写真撮影】ロケーション撮影かスタジオ撮影どちらがいい?

 
 
 
最初にこちらでヘアメイクをしていただきます飛び出すハート
 

 
 

ヘアメイク付きのプランの場合は、

当日すっぴんもしくは日焼け止め程度で来ていただけると当日スムーズですキラキラ

 

基本的にどのスタジオさんも

お着替えのスペースもありますので、

楽な恰好でお越しくださいねびっくりマーク

 

 

 

髪形については

前髪は右わけ、左わけ、厚め、薄め

ストレートか巻き髪にするか

内巻きか外巻きか

カールは細めか太めか

ダウンスタイルかアップスタイルか

最近は髪の毛はおろされる方が多いですが、

アップの場合ポニーテールかハーフアップか

 

メイクについても

ナチュラルな雰囲気

優しい雰囲気

華やかな雰囲気

明るい雰囲気

 

などなど

事前にある程度イメージを固めてきていただけると当日スムーズですむらさき音符

 

 

 

ヘアメイクは

男性の場合20分~30分前後

女性の場合40分~60分前後になります!

 

 

無事にヘアメイクも終了すると、いよいよ撮影になります飛び出すハート

 

 

9月も半ばにさしかかりましたが、

まだまだ日差しが強くて暑い日でしたが、

会員様、カメラマンさんにも頑張っていただきました!!

 

 

 

 

早速撮影いただきますむらさき音符

 
 
かなり細かくポージングのご指導を頂きます!!!
 

 

右肩下げて、

 

 

 

もう少し肩を広げて

 

 

 

右足に重心をのせて

 

 

 

笑顔で~~~~

 
 
 
私も一緒にチャレンジしますが、
めちゃくちゃ難しいです笑い泣き

 

 
 
 
 
撮影していただきながら今こんな感じですと見せていただけますキラキラ

↑美男美女のお二人!!

 
 
 
めちゃくちゃ可愛くてアナウンサーの宣材写真のようですニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
可愛すぎます目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
少し移動をしてまた撮影いただきます!
 

 

ポージングも完璧で素晴らしいです!!

 

 

会員様

「ロンハーの奇跡の1枚みたいですね笑

 
 
会員様は元々可愛いので全然奇跡ではないのですが、笑
1枚にかける情熱がすごいという意味では奇跡の1枚に近いものがありますよね笑い泣き
 

 
かなりの枚数を撮影していただき、
無事に撮影終了となりました!
 
 

 

スタジオだと左右の向きを変える、

椅子に座る、セットを使ってポージングくらいのパターンになるのですが

 

ロケの場合数か所移動いただけて

バリエーションもたくさん撮影いただけるのでおすすめですびっくりマーク

 

全身が撮影できるのはアイルーチェさんだとロケのみです!

 

 

そして、春夏は特に背景の緑がもきれいなので、

キラキラして素敵なお写真になりますねむらさき音符

 

 

 

スタジオに戻って、メインのお写真を選定していきます飛び出すハート

 

※写真はイメージです

 

 

どの写真も可愛すぎて、選ぶのが大変でしたが、

男性スタッフのみなさまのご意見もお伺いしつつ、

無事にメインのお写真も決定しましたキラキラ

 

 

 

暑い中、お疲れさまでしたびっくりマーク

 

 

 

撮影同行はされていない相談所も多いのですが

一人で行くのは不安で一緒に来てくれてありがたいですと

みなさまからお喜びいただいていますピンク音符

 

 

ぜひお気軽にお問合せお待ちしておりますキラキラ

 

 

<関連記事>

→【撮影同行】貸し切りのスタジオで笑顔が可愛すぎる会員様~iMiuqelo渋谷にて~

→【撮影同行】まさかの4回目のプロフィール写真&カジュアル写真撮影!アイルーチェ恵比寿にて

→【撮影同行】ビフォーアフターがスゴイ!30代・男性~iMiuqelo渋谷にて~

→【撮影同行】真夏のロケ撮影!モデルさんのように可愛い女性会員様!スタジオアオラにて

→【撮影同行】猛暑の中ロケ撮影!緑がキラキラで、美しい会員様の素敵なお写真になりました!

→【撮影同行】笑顔が可愛すぎる20代会員様!とスタイリッシュ南青山にて

→【撮影同行】オーダースーツがお似合い!寒い中ロケ撮影!iMiuqelo渋谷にて
→【撮影同行】VIPに貸し切りスタジオでプロフィール写真撮影!iMiuqelo渋谷