ご入会をいただきました男性会員様の

プロフィール写真撮影に同行させていただきましたキラキラ

 
 
この日は初回カウンセリングの翌日でした!
 
 
写真撮影のスタジオさんは、
週末は割と先まで予約が埋まっていることが多いのですが、
週末に台風がきていて、
弊社でも予約をさせていただいてたお客様を延期させていただいていたので
お電話してみたら、
翌日に予約を取る事ができました!!
 
 
平日だと直近でも予約を取れることはあるのですが、
土日はどのスタジオも予約が取りずらいので良かったですむらさき音符
 
今回はたまたまなので、
これからの活動を考えている方はスタジオの予約だけは
早めにしておくことをおすすめしますびっくりマーク
 

 

これまでに3回別のスタジオで撮影いただいてるそうで、

どのお写真ももったいない感がありました・・・!!

 

 

現在お使いのお写真もみさせていただきましたが

実際の会員様の方が素敵な印象も感じましたので、

今回は特に男性会員様にはおすすめの、

恵比寿のアイルーチェさんで再撮影いただく事になりましたキラキラ

 

 

 

男性はロケ撮影をおすすめしているのですが、

今回は天候の心配もありスタジオで撮影いただきましたびっくりマーク

 

スタジオ撮影の魅力は、何といってもライティングが安定していること。

これにより、どの角度からでも綺麗に撮影できるのが強みです。

また、屋外と違って、髪型が崩れにくいというメリットも大きいです。

 

 

<関連記事>

【プロフィール写真撮影】ロケーション撮影かスタジオ撮影どちらがいい?

 

ロケーション撮影↓

 

スタジオ撮影↓

 

まずはヘアメイクから行っていただきます!

 

 

男性でもヘアメイクは必要?!

 

メイクでお肌のくすみやクマなどもカバーしていただけるのと

眉も整えていただけるので、

ぜひぜひヘアメイクを付けていただく事をおすすめしてます!

 

ヘアセットはご自身で出来る方で

普段のヘアスタイルが良い方は

自分で程度セットしてきていただいても大丈夫ですが

こだわりのない方はプロのメイクさんにセットまでしていただくのがおすすめですキラキラ

 
 
 
4回目のプロフィール写真撮影!!!

 

 

短期間で4回も写真撮影をされるお客様は

なかなかいらっしゃらないのですが(笑)

 

 

一番大事なのはお写真なので、

お金をかけるところとしては一番は写真かなと思うので、

行動力が素晴らしいですね~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

婚活に正解はないので難しいのですが、

写真はなるべく万人にうける感じがベストかなと思いますむらさき音符

 

 

撮影にはいると、笑顔がすごいお上手な会員様!!!

 

 

 

「歯が見える笑顔で~」

 

 

 

「完璧です!!!!!」

 

 

カメラマンのTeppeiさんは、会員様の自然な表情を引き出しながら、様々なポーズを指導してくれました。
背景やライティングを巧みに使い、雰囲気に合わせた写真が次々と撮れていきました。
 

 
笑顔が終始完璧でしたので
写真撮影4回目のベテラン会員様だったので
とてもスムーズに撮影終了しました!!
 
 
 
お疲れさまでした~むらさき音符
 
 

撮影が無事に終わったら、メインとなるプロフィール写真を選びます。

 

 

素敵なお写真ばかりで悩みましたが、

無事にメインのお写真の選定も完了しました!

 

 

めちゃくちゃ良い感じで、

活動開始が楽しみですね~ニコニコ

 

 

 

いつもはここで終了なのですが、、

今回はカジュアル写真の撮影も一緒にしていただく事になりましたので

お着替えをしていただき

カジュアル写真撮影へ行きました~!

 

 

 

ということで次回へ続きます!!!▼

 

 

 

 

 

撮影同行はされていない相談所も多いのですが

一人で行くのは不安で一緒に来てくれてありがたいですと

みなさまからお喜びいただいていますピンク音符

 

 

ぜひお気軽にお問合せお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

<関連記事>

→【撮影同行】真夏のロケ撮影!モデルさんのように可愛い女性会員様!スタジオアオラにて

→【撮影同行】猛暑の中ロケ撮影!緑がキラキラで、美しい会員様の素敵なお写真になりました!

→【撮影同行】笑顔が可愛すぎる20代会員様!とスタイリッシュ南青山にて

→【撮影同行】オーダースーツがお似合い!寒い中ロケ撮影!iMiuqelo渋谷にて
→【撮影同行】VIPに貸し切りスタジオでプロフィール写真撮影!iMiuqelo渋谷
→【撮影同行】美しすぎる女性会員さまと二日連続撮影②アイルーチェ恵比寿

→【撮影同行】カメラマンさんがのせてくれてよかった~!二日連続撮影①スタイリッシュ南青山

→【撮影同行】笑顔が完璧すぎるプロフィール写真再撮影!寒い中ロケ頑張っていただきました!
→【撮影同行】1年ぶりのプロフィール写真再撮影!新たなお写真で心機一転、頑張りましょう!