弊社の素敵な女性会員様より、プロポーズのご報告をいただきました結婚指輪キラキラ
 
 
 
 

こんばんは…!無事にプロポーズしていただきました✨💖

バラの花束と手紙を用意しておいてくれて、小さなチャペル?でお出迎えしてくれてびっくりでした!!😳😳

 

 

 
 
 

ブログの素材に使ってください~笑🥰!

↑ありがたすぎます笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お見合いの日から2か月後のプロポーズでした!!

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます~~~!!!ラブ結婚指輪ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はじめてお話しをお伺いさせていただいた時に、

「条件ではなく、自分が好きと思える人と出会いたいです!キラキラ

と仰られていたことが、とっても印象に残っております!!

 

 

可愛くて大人気の会員様でしたが、

ご条件ではなく、お相手のお人柄や内面を大切にされていらっしゃいましたびっくりマーク

 

 

<関連記事>

→【20代・女性】自分が好きと思える人に出会いたい!オンラインで初回カウンセリング

→【20代・女性】これからのご縁にワクワク!渋谷駅エクセルホテル東急ラウンジにてご契約!

 

 

お二人はお見合いの時から

お互いに超々好印象で、

この人だ!感を私も感じておりました笑!!ラブラブ

 

 

 

仮交際から真剣交際までもとても早くて、

真剣交際に進まれてからも不安な事や価値観の相違などもなく

順調そのものでしたね~~~ニコニコラブラブ

 

 

 

4月中旬にお見合い、

5月上旬に真剣交際に入られてすぐに、

プロポーズの希望や理想などもお伺いさせていただいたのですが、

6月のお誕生日のプロポーズに憧れますニコニコ結婚指輪と教えていただきましたキラキラ

 

 

ただお相手のプレッシャーになるといけないので

お相手には内緒でお願いしますおねだりとめちゃくちゃ優しくて素敵な会員様でしたラブラブ

 

 

こっそりお相手のご担当者様におお伝えさせていただき

「お誕生日のプロポーズは素敵なので是非実現させたいですね!!」

とご連絡を頂いておりました!!

 

 

その後も順調そのもので、親御さんへのご挨拶や

お部屋探しにも行っていただき・・・

 

 

 

会員さまお誕生日当日・・・バースデーケーキキラキラ

 

 

 

<関連記事>
 

 

 
お誕生日のプロポーズバースデーケーキ指輪キラキラキラキラキラキラ
 
 
本当に素敵ですね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
また改めてお祝いのお席で色々お伺い出来たら嬉しいですニコニコむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 

本当にお世話になりました、当初の誕生日までに…の目標が本当に叶ってびっくりです〜💖💖

全部岡さんのサポートのおかげです…!ありがとうございました!

成婚退会のお手続きよろしくお願いします🥰✨

 

と嬉しいご連絡をいただきました!ニコニコ
 
 
 
美男美女で本当にお似合いですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
この度は本当にありがとうございましたニコニコむらさき音符