弊社会員様からプロポーズのご報告をいただきました!
 

 

<振り返り>
プロポーズされました!
昨日は○○さん家でジブリ映画鑑賞をしたり、先週お誕生日だった彼のお祝いをしていました。
夜も遅くなってきて、うとうとしていたら、どこから出してきたのか白いバラの大きな花束とお手紙をもらいました!(結局、お風呂場に隠していたとのことでした)


バラの登場にびっくりしている間に、「結婚してください」と言ってくれました。分かっていても嬉しいなと思いましたし、バラは私のイメージで白と緑のブーケを用意してくれて色々考えて用意してくれたことが伝わり、嬉しかったです。

 

お手紙もかなりの文量で、出会ったときのことや初めのデート何回かのことを細かく思い出を書いてくれて気持ちがとっても伝わりました。

岡さんともまた改めてお話できることを楽しみにしています。
私は記録を毎回付けていたのですが、初めて岡さんにお会いしたのが3/11でした。3月のカウンセリングからここまで3ヶ月…!
急展開に毎回驚きながらも、この人と結婚するために今まで独身だったのかなと思える本当に素敵な人と出会えて幸せだなと思っています。
岡さんの温かさと明るさにいつも励まされていました。
感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お見合いから2か月目、14回目のデートでのプロポーズでした結婚指輪キラキラ

 

 

本当におめでとうございます~~~!!!ラブ結婚指輪ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

会員様と吉祥寺ではじめてお会いさせていただいたのが、

 

3月11日で、

→【30代・女性】お誕生日&お家の更新までのお相手を見つけたい!吉祥寺の椿屋カフェにて初回面談

 

※こんなにきれいで素敵な方が私のブログをよんでくれてるんだと

めちゃくちゃ嬉しかったことを今でもしっかりと覚えております(笑)

 

 

 

翌週には恵比寿プロフィール写真撮影を頑張っていただき、

→【撮影同行】スタイル抜群でモデルさんにしか見えない!強風の中ロケ撮影!アイルーチェ恵比寿

 

 

 

 

活動開始いただいてからははこんな素敵なご感想もお送りいただきましたむらさき音符

 

 
※この記事はすごく人気があって、未だにアクセスが多くて大感謝です笑い泣きキラキラ
 
 
実際に活動するとこんな感じなんだ!とすごく参考になるので、
ぜひご覧になってみてくださいむらさき音符
 

 

なんと、この日記録としてお送りいただいたお1人目のお相手で、

「京王プラザホテル カクテルアンドティーラウンジ」

でお見合いをされたお相手とご成婚となりましたニコニコ結婚指輪キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

京王プラザホテルは正面入口入ってすぐの「デュエット」が定番なのですが、

 

 

私が個人的に「カクテルアンドティーラウンジ」がとても好きな事と、

 

 

デュエットとカクテルでオープン時間が違うので、

10時開始か、11時開始によって

ラウンジの場所を考えているのですが、

 

この日は11時からのお見合いだったので、

当時11時オープンだったカクテルアンドティーラウンジにさせていただきました飛び出すハート

(※現在はカクテルアンドティーラウンジは10時オープンへ営業開始時刻が変更になっています。)

 

 

オープン時間の方が空いているので

なるべくオープン時間に合わせて場所は決めさせて頂いてますコーヒー

 

 

そして弊社でも、京王プラザでのお見合いでご成婚された会員様多数ですびっくりマークお願い

 

 

お相手と仮交際に進まれてからは毎週必ずお会いしていただいて、

 

4回目のデートで真剣交際へ進まれましたキラキラ

 

 

 

その後すぐにプロポーズの理想や希望をお相手のご担当者様から聞かれたのですが・・・

 

理想のプロポーズ、一晩考えてみました!
結果、あんまり理想はありませんでした。笑

ふたりきりのタイミングで、言葉にしてくれれば他のこだわりはありません。

あとは指輪も素敵だなと思いますが、言葉が一番かなと思うのでお手紙が欲しいなと思いました(求めすぎですか…?)。

いつもありがとうございます。
そして、相手のカウンセラーさんもいつも丁寧にご連絡をいただいて、とても心強いです。
どうぞ感謝をお伝えください。

引き続きよろしくお願いします!

 

 

素晴らしすぎます・・・笑い泣き

 

 

 

全く求めすぎではありません!!!笑

 

 

 

プロポーズの時には、お手紙と白い大きなバラの花束も用意してくださったそうで、
白と緑が会員様のイメージにぴったりで本当に素敵だなと思いましたラブキラキラ

 

 

 

 
真剣交際に進むと、
プロポーズの希望はよく聞かれるので、
もし理想や希望などがあるようでしたら遠慮せずに教えて頂けたらと思います飛び出すハート
 
 
<関連記事>
 
 
はじめてお会いした日からまだ3か月しかたっていないのが
信じられないくらいものすごいスピード感でしたね・・・!
 
 
素敵な方には素敵な方がいるんだなぁと本当に嬉しく思っております!
 
 
 
私の方が少し年上なのですが、
外見だけでなく内面も素敵すぎる会員様で私もこんな素敵な女性になりたいなと
憧れてしまうような会員様でしたむらさき音符
 
 
 
短い間ではありましたが、ありがとうございました!!
 
 
 
 
この度は本当におめでとうございます~~~ハートハートハートハートハート