2023年6月にご成婚退会されました会員様より

結婚式のお写真をお送りいただきました飛び出すハート

 

 

 

先日は結婚式を挙げることができました。
家族だけの式でしたが楽しい思い出になりました。

 

 

※掲載許可をいただいております。ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵です!!ラブ

 

 

 

 

元々カッコよかったですが更にかっこよくなられてますよ~~~ニコニコむらさき音符

 

奥様も女優さんのようにお綺麗ですね~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

会員様は同じIBJ加盟店の他社結婚相談所さんから乗り換えてきてくださった会員様でした。

→【30代・男性・会社員】乗り換えをご検討。今の相談所で何も成果なし。

 

 

弊社にご入会いただいいてから

活動中はたくさん悩まれていたこともありましたが、

素敵なお相手と出会っていただけて本当に良かったですびっくりマーク

 

 

→【ご成婚お祝い会①】退会後の生活は?感動して涙がでそう!セルリアンタワー坐忘にて

→【ご成婚お祝い会②】一番大事な事は?素敵な方とのご成婚に歓喜の涙!!

 

 

趣味の会う人?居心地の良い人?

 

 

会員様は最初は趣味の合う人(漫画・ゲーム・アニメなど)がいいなと

何か共通点があるような方を中心に探されていました!

 

 

ただ奥様とはあまり趣味趣向が合う訳では

なくものすごく共通の何かがあるとかではないんだそう。

 

 

ただし居心地がすごくいい!!!

 

 

お互いに自分の趣味を押し付けたりすることもなく

それぞれで楽しんでいるので

結婚相手に『趣味が合う人』というのはあまり重要ではなかったとの事。

 

 

 

もちろん同じ趣味があるというのも楽しいですよね!

 

 

ただ趣味趣向が合う人だけにこだわりすぎず、

活動の中で色々な方と会っていただくうちに

自分の中で結婚相手に求めるものが変わってくるかもしれないなと

会員様とのやり取りを通じ私も感じました!!

 

 

結婚式について

 

 

最近結婚式はされない方も増えていて、

お写真だけ撮られる方も多い印象ですが、

 

 

 

実際に結婚式をされた会員様からは、

特にご家族が喜んでくれた、感謝の気持ちを伝えることが出来てよかった等々、

結婚式をやって良かったですと聞きますよ~むらさき音符

 

 

 

交際中に結婚式実施の有無、

規模はどのくらい?ホテル?レストラン?

などなどはお二人でお話ししておくと良いと思いますキラキラ


 

 

結婚相談所の婚活において、

真剣に活動してると思われてマイナスな事はないので、

仮交際でお話ししてもぜんぜん問題のない話題ですよびっくりマーク

 

 

 

素敵なお写真を見せていただき本当にありがとうございますニコニコむらさき音符

 

 

退会後もこうしてご連絡をいただける事もとても嬉しいです!!

 

 

 

結婚相談所へ入会を検討されている方、

ぜひお気軽にお問合せいただけたらと思います飛び出すハート

 

 

 

この度は本当にありがとうございましたハート

 

 

<ご成婚退会時のご感想>

→【男性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想