ご成婚者様からのご感想


在籍期間:8ヶ月(2023年10月~2024年6月)
交際期間:3ヶ月

 

 

 

30代・男性・会社員


●婚活をはじめたきっかけを教えていただけますか?どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?
以前から結婚願望があり、仕事が土日休みになり活動しやすくなったため。


●マッチングアプリや婚活パーティーなどもありますが、結婚相談所を選んだ理由を教えていただけますか?ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?
婚活パーティーやアプリも利用したが上手くいかず、友人の紹介もあり結婚相談所に入会した。



●活動中大変だったことがあれば教えていただけますか?
普段仕事でスーツを着ないので身支度が少し大変でした。



●お相手様とのエピソードをぜひ教えてください。
バイクで横須賀までツーリングしたこと。お相手からもデートの内容を色々提案してくれて嬉しく思いました。


●さくらマリアージュ東京で活動をしてみて特に良かったと感じたサポートは何ですか?
相手からの印象をこまめに伝えてくれたこと。本交際でダメになってしまったお相手にお別れの言葉をちゃんと伝えてくれて、気持ちの整理がついたこと。



●これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いします!
相性とトライアンドエラーなので数をこなすことが大事だと思います。

 

 

 

カウンセラーより

大人気だったご成婚者さまのご友人の会員様。ご紹介で弊社へご入会いただきました!

入会前は、ご年収が少ない事が心配ですと仰られておられましたが、想像以上にお見合いが組めて嬉しい悲鳴でしたね。


活動中は大変な事が多かったと思いますが、前向きに活動を続けいただき、一人一人と丁寧に向き合われている姿がとても素敵で印象に残っています。

 

一度、真剣交際後に進まれた後に交際終了になってしまった事がありました。そんな時でもお相手の事を思いやり、ネガティブな言葉が一切なく、相手への感謝の気持ちを率直にお伝えいただきました。本当にお人柄が素晴らしい会員様です。

 

お見合いからの再スタートは、気持ち的にも相当大変だったと思うのですが、気持ちを切り替えて頑張りますとずっと頑張り続けてくださっていました。

ご成婚のお相手とお見合い後、仮交際に進まれて、1回目のデートの振り返りから真剣交際へのお気持ちが100%!プロポーズまでもとんとん拍子で、この方に出会うための今までがあったのかなと思えるくらい何も心配もなく、ご成婚までがびっくりする位スムーズでしたね。のんびりな空気感をお持ちで優しく温かいお人柄がとてもお似合いのお二人です。

 

これからはお二人で力を合わせて頑張ってくださいね。今後の末永い幸せを願っています!

この度は本当にありがとうございました!

 

カウンセラー 岡あずみ

 

 

改めてご成婚おめでとうございます!

 

この度は本当にありがとうございましたハート