弊社会員様からプロポーズのご報告をいただきました!
 

 

 

 

 

 

 

お見合いから3か月目、10回目のデートでプロポーズとなりました指輪キラキラ

 

 

 

2回目のデート後に、

お相手の素敵な女性から真剣交際へ進みたいと考えているようですと

ご連絡をいただき、

3回目のデートから真剣交際に進まれました桜

 

 

とてもかっこよくて優しい会員様ですが、

一度別の方との真剣交際が終了となってしまった事がありました💦

 

 

真剣交際終了になってしまうよくある理由は

 

チェック(白地)気持ちが追い付かなかった

チェック(白地)価値観の違いが顕著に

チェック(白地)宗教、持病、借金など重要な事柄を伝えられた

 

等があり、

 

 

真剣交際からの交際終了は一般的に40%くらいと言われています。

 

 

 

弊社では真剣交際からの交際終了は比較的少ないのですが、

 

チェック(白地)真剣交際前にきちんと結婚後の具体的なお話をする

チェック(白地)真剣交際=ほぼ成婚退会になりますと会員様にもお伝え

チェック(白地)伝えておかなければいけないことなどがあれば、

真剣交際に入る前に必ず伝えましょう

(お伝えのタイミングについてはお相手のご担当者様と相談しながらアドバイスさせていただきます。)

とお話しをさせていただいて、

会員様も焦ることなくじっくり考えたうえで真剣交際に進まれる会員様が多いからかなと感じます。

 

 

 

男性と女性では気持ちの盛り上がり方に差があり、

男性の方が早く真剣交際に進みたい!と言われる方が多く

女性の方がゆるやかに気持ちが盛り上がる方が多いため、

 

 

勢いで真剣交際に進めても

女性の方が気持ちが追い付かず交際終了となってしまうケースも結構あります。

 

 

男性会員様にも女性会員様にも

真剣交際に入る事に対して焦らず、

二人の仲を深めていきましょうとお話しさせていただいていますむらさき音符

 

 

 

今回の交際は、前回真剣交際が終了になってしまった時とは違い、

のんびりしたお二人ですが、

交際中はずっとお互いに同じくらいの熱量を振りかえりからも感じていたので

全く心配はありませんでしたねニコニコ

 

 

<関連記事>

真剣交際からの交際終了

 

 

 

  辛い時でもずっと婚活を続けて頑張っていた会員様!

 

真剣交際からの終了は精神的に辛かったと思います💦

男女ともに休会、退会される方も一定数いらっしゃるのですが、

気持ちを切り替えてまたイチから頑張っていきますと

一度もお休みする事なく、お申し込みから頑張っていただきましたびっくりマーク

 

 

特に女性は休会の選択肢を取られる会員様が多いのですが、

休会自体はリフレッシュの為、仕事が忙しい、どうしても気持ちが婚活に向かないなど

仕方ない事もあると思いますが、

休会するにも期間を決める、辛い時でも打席に立ち続ける、

婚活を続けていく事がとても大事かなと思いますキラキラ

 

 


 

その為の私なので、

辛い時、一人で抱え込まずに何でもご相談をいただけたらと思います爆笑

 

 

※IBJのシステムが変わり長い休会はできなくなります。

長期休会の会員様はシステムからデータが消去され、より公表数値が健全なデータとなります。

 

 

  入会時は年収があまり高くない事を気にされていましたが・・・

 

 

お見合いは組めていましたし、

複数の方と仮交際にも進まれていました桜

 

 

※年収も低いわけではなく平均くらいなのですが、

IBJは収入の高い方が多いので

相対的に高くないように女性からは感じられてしまいますね💦

 

年収以外はいわゆるハイスペックよりな会員様ですし、

なによりお人柄がめちゃくちゃ良い方でしたお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

結果的に活動期間8か月で成婚退会となりましたが、

年収が低いからお見合いが組めない、成婚できないという事は基本的にはないと思います。

 

 

 

今まで年収300万円代・400万円の男性会員様もご成婚されておられましたが、

性格がめちゃくちゃ良い方ばかりでしたねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

→【30代・男性】ご契約・超人気会員さまだったご成婚者様のお友達がご入会!

 
 
年齢差8歳差!お相手は20代のとっても可愛いらしい女性会員様ですハート
 
 
 
最近は同性代の±3才前後でご成婚される方が増えておりますが、
会員様は8歳差!
 
 
会員様は特に若い子がいい!という感じで活動されていたわけではなかったのですが、
今回20代の素敵な女性と出会われてご成婚となりましたラブ
 
 
 
10月にご入会を頂いて8か月、
辛いこともあったと思いますが、
ずっと前向きな会員様が素敵でした!!!
 
 
この度はご成婚おめでとうございます指輪キラキラ
 
今までありがとうございましたニコニコ