ご入会をいただきました女性会員様の

プロフィール写真撮影に同行させていただきましたキラキラ

 

 
この日は1日に3人の会員様の撮影に
同行をさせていただいておりましたキラキラ
 
3人ともスタイリッシュさんで撮影いただきましたよ~ニコニコ
 

 

弊社でもよく使わせていただいているが

恵比寿のアイルーチェさんと

外苑前のスタイリッシュ南青山さんなのですが、

 

個人的には女性会員様なら

スタイリッシュ南青山さんが一番良いのではと思っておりますキラキラ

 

 

<アイルーチェさん(恵比寿)>

 

 

<撮影同行>
→【撮影同行】ポーズが難しいっ!暑い中ロケ撮影!笑顔が素敵です!
→【撮影同行】暑い中ロケ撮影!ヘアスタイルばっちり素敵な写真が撮れました!
→【撮影同行】かわいすぎてため息がっ!ロケ日和の中、素敵なお写真が撮れました!

→【撮影同行】くもりだけどふんわりかっこいいお写真が撮れました~!

→【撮影同行】雑誌の表紙!?春は気持ちいいロケ撮影!爽やかすぎる写真です!
→【撮影同行】活動開始から半年で再撮影!小雨の中ロケ撮影頑張っていただきました!

→【撮影同行】つけまつげにびっくり!お綺麗な会員様!iMiuqelo渋谷店にて
→【撮影同行】超VIP!平日超おすすめ!こだわりの可愛すぎる写真が撮れました!

 

 

 

<スタイリッシュ南青山さん>

 

 

<関連記事>

→【撮影同行】スタイル抜群!リブニットがお似合いの美人会員様!スタイリッシュ南青山にて

→【撮影同行】奇跡の47歳!女優さんにしか見えない!スタイリッシュ南青山にて

→【撮影同行】豪華セットでアイドル気分!スタイル抜群かわいい会員様とスタイリッシュ南青山

→【撮影同行】昭和のグラビア?!って可愛いですよ~爆笑のスタイリッシュ南青山にて
→【撮影同行】超盛れるスタジオ!可愛すぎる会員様!とスタイリッシュ南青山にて撮影

 

 

初回カウンセリングの際にご希望等もお伺いさせていただき

一緒にスタジオの選定も出来ればと思います!

 

 

撮影例を見ていただくと

スタイリッシュ南青山さんがいいです!キラキラ

と言っていただく会員様が多いですニコニコ

 

 

 

スタジオについたらお着替えをしていただき、

ヘアメイクから行っていただきますむらさき音符

 

 

ヘアメイクについては、

チェック(白地)前髪は右わけ、左わけ、厚め、薄め

チェック(白地)ストレートか巻き髪か

チェック(白地)内巻きか外巻きか

チェック(白地)カールは細めか太めか

チェック(白地)ダウンスタイルかアップスタイルか

チェック(白地)アップの場合ポニーテールかハーフアップか

 

メイクについて

チェック(白地)ナチュラルな雰囲気

チェック(白地)優しい雰囲気

チェック(白地)華やかな雰囲気

チェック(白地)明るい雰囲気

 

などなど

事前にある程度イメージを固めてきていただけると当日スムーズですキラキラ

 

 

美容院のご担当者様にお見せするように、

スクショなどでイメージのお写真などがあると

メイクさんにより伝わりやすいと思いますむらさき音符

 

 


 

当日は髪にはワックス等は何もつけずにお越しいただき、

お顔も日焼け止め程度のみで来ていただけたらと思います。

 

お洋服のお着替えスペースはどのスタジオにもありますので、

楽なお洋服でお越しいただいて大丈夫です。

 

全身については、

映してくれるスタジオさんとバストアップのみのスタジオがあるのですが

スタイリッシュさんは全身も撮影いただけるので

もし荷物にならなければお靴もお持ちいただけたらと思います!

 

 

ヘアメイク終了後、

早速撮影をしていただきます飛び出すハート

 

 

 

スポットライトに照らされめちゃくちゃ美しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スタイル抜群で化粧品のポスターにそのまま使えそうなくらいお綺麗すぎますびっくりマークびっくりマーク

 

 
ポーズは細かく指示いただけますので
カメラマンさんのご指示の通りに手を動かしたり
身体の向きを変えたりと頑張っていただけたらと思います!!
 
 
髪の毛も綺麗に巻いていただいて、華やか美人さんですラブ
 
 
場所やポーズを変えながらたくさん撮影いただけますピンク音符
 
 
途中でお着替えもしていただきましたキラキラ
 

お着替えできるスタジオさんそんなにないので

おすすめポイントのひとつでもあり、

お洋服迷われるようでしたら、何着かお持ちいただけるので大変おすすめですピンク音符

 

 

会員様もお洋服はレンタルでプロのスタイリストさん

が選んでご自宅にサービスをご利用いただいたようで、

 

事前に「どんな要望で注文すればいいでしょうか?」とご相談いただいていたのですが、

 

・色は明るめ

・できればノースリーブ

・ボディラインがキレイに見えるお洋服

 

が良いと思いますとお伝えしていたのですが、

 

 

プロのスタイリストさんスゴイです!!!!!

 

 

イエローとピンクのノースリーブの

シルエットが超きれいで完璧な2着をお持ちいただきましたニコニコ

 

 
会員様がスタイル抜群というのもありますが
お洋服、メイク、髪形などすべて婚活写真のお手本!という感じでした笑い泣きむらさき音符
 
 
無事に撮影終了となりました~ピンク音符
 
 
 
全てのセットで色々なバリエーションで撮影いただき無事に終了となりました~むらさき音符
 
お疲れさまでした!!!!
 
 
 

100枚以上撮影いただけるのですが、

その中からメインで使う2枚を選んでいきます!

 

 

どれも可愛くて選ぶのが難しかったのですが、

無事に2枚も決まりました~キラキラ

 

 

 

 

撮影同行はされていない相談所も多いのですが

一人で行くのは不安で一緒に来てくれてありがたいですと

みなさまからお喜びいただいていますピンク音符

 

 

<関連記事>

→【撮影同行】オーダースーツがお似合い!寒い中ロケ撮影!iMiuqelo渋谷にて
→【撮影同行】VIPに貸し切りスタジオでプロフィール写真撮影!iMiuqelo渋谷
→【撮影同行】美しすぎる女性会員さまと二日連続撮影②アイルーチェ恵比寿

→【撮影同行】カメラマンさんがのせてくれてよかった~!二日連続撮影①スタイリッシュ南青山

→【撮影同行】笑顔が完璧すぎるプロフィール写真再撮影!寒い中ロケ頑張っていただきました!
→【撮影同行】1年ぶりのプロフィール写真再撮影!新たなお写真で心機一転、頑張りましょう!
→【撮影同行】自己肯定感があがった!お綺麗すぎる30代女性~TIME COLORSさんにて~
→【撮影同行】スタイル良くて美人すぎる会員様の再撮影に同行~studio Luff - 六本木~

 

 

 

お休みの日にありがとうございましたキラキラ

 

これからよろしくお願いたしますラブラブ