会員様と定期面談をさせていただきました!
 
 
 
池袋駅の果実園リーベルでお会いさせていただきましたむらさき音符
 
 
 
 
 
1か月ぶりにお会いさせていただきましたが、
ゴールデンウィークに断食道場にいかれたとのこと。
 
 
めっちゃ痩せられてびっくりですびっくりマーク
 
 
 
夏までにあと10kg痩せる目標だそうです!!
 
 
本当に素晴らしいですね~キラキラ
 

 

男女共に婚活を始めてから

 

 

外見にも気を遣われるようになり

ダイエットをされたり

パーソナルカラー診断をうけられたり、

美容にも気を使われたりと

 

 

婚活しながら綺麗&かっこよくなられる会員様もいらっしゃって

素晴らしいことですね~びっくりマーク

 

 

 

申し込む人がいない・・・

 

 

最初の数か月は申込が来たり

申込頑張れるのですが、

 

活動開始から時間がたってくると

 

・モチベーションの低下

・申し込む人がいない

 

という事になってきます驚き

 

 

最初が大事ではあるのですが、

全員が全員数か月でお相手が見つかるわけではありません笑い泣き

 

 

簡単に今後の人生を共にするお相手は見つからないですよねアセアセ

 

 

数か月でご成婚が当たり前ではなく

数か月でご成婚退会が奇跡に近い事なのではと思います桜

 
 
とはいえ結婚相談所での出会いが
短期成婚を目指せる環境としては一番かなとは思っているので、
みなさん1年以内の成婚を目指して頑張りたいと思っておりますむらさき音符
 
 
申し込む人がいない件なのですが、
 
 
現在年齢が±3歳位の方のみにお申し込んでいただいていました。
 
それは間違えではなくて
最近は年齢が近い方同士でのご成婚が増えているのと、
年齢が近い方もしくは上の方の方が、
お見合いも成立しやすいというのはあるので素晴らしいのですが、
 
 
お申し込み段階から絞っていただくと
申し込める母数がめちゃ少ないガーンびっくりマークびっくりマーク
 
 
年齢は下でもいいので少し範囲を広げて
申込をしていきましょうとお話しさせていただきました!
 
 
 
最近の成婚は±3歳くらいが平均値
 
 
最近は同世代婚が増えていて、
会員様からも年齢近い人がいいですと聞く事も増えております。
 
 
しかし、あくまで平均値なので、
10歳以上離れた会員様同士での成婚も普通にたくさんありますよキラキラ
 
 
また20代の方だと5歳上はだいぶ上に感じる・・・という方が多いですが
40代・50代だと年齢差はあまり気にしないという方が増えてくる印象ですむらさき音符
 
 
なのでもう申し込む人がいないようでしたら、
 
下いっちゃいましょうニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

<関連記事>

右最近の流行は同世代婚?!20代に申し込みする40代・50代男性へ

右【20代・女性】開始2時間でお見合い成立!活動2日後に10人とお見合い成立!

右【ご成婚お祝い会①】20代女性、4か月でご成婚!婚活で一番辛かったことは・・・?!

右【ご成婚お祝い会②】約半年を振り返る!初お見合いの時のエピソードが最高&成婚後について

右【合同ご成婚お祝い会】20代同士のご成婚!たくさんの会員様がいる中で決め手は?!

右【女性・20代・公務員】ご成婚者さまからのご感想

右【入籍報告】 こんなに素敵な人が私の夫ということがいまだに信じられません。

 

 

 

これから夏までに-10kgを目標に頑張られるとのこと!

 

素晴らしすぎますね~~~!

 

 

外見が変われば出会えるお相手も変わって、

可能性も広がりますねお願いキラキラ

 

無理なさらず体調第一でお願いします!

 

 

来月もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

会員様が難関国家資格を複数お持ちで

勉強をちょこっと教えてもらってるのですが

 

「ノートかわいいですね」

 

ノートこれです

 

現在小学2年生の娘が小学1年生の時に使っていたやつ

ページが余っていたのでおさがりを使わせていただいてます笑い泣き

 

 

新品のノートくらい買えばいいんですがもったいないので笑い泣き

 

 

 

私が使っているものはほとんど中古かおさがりです(笑)

 

 

以上余談でした(笑)

 

 

いつもありがとうございますびっくりマーク

 

来月もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ