4月から5月にかけて

多数の会員様が真剣交際へ進まれました!ラブ

 

 

 

2023年1月にご入会いだきました

40代・男性会員様。

 

 

 

 

 

 

2024年2月にご入会いだきました

40代・女性会員様。

 

 

 

 

2022年11月にご入会いだきました

30代・男性会員様。

 

 

 

 

 

2023年10月にご入会いだきました

30代・男性会員様。

 

 

 

 

2024年4月にご入会いだきました

30代・女性会員様。

 


 

2024年1月にご入会いだきました

20代・女性会員様。


 

2024年1月にご入会いだきました

30代・女性会員様。

 

 

一度真剣交際に進まれて、

交際終了になってしまった会員様も、

真剣交際に進まれておりますびっくりマーク

 

 

心が折れて休会や退会になってしまう方もいると思うのですが、

また前向きに頑張りますとお見合いから頑張っていただきました泣くうさぎ

 

 

乗り換えで移ってきた会員様や

遠方から新幹線で撮影に来ていただいた会員様も

真剣交際に進まれていて、とても嬉しいですキラキラ

 

 

また活動期間が長い会員様も真剣交際へ進まれて、

お見合い期間は辛い時もありましたが今は本当に幸せですとお話しいただきましたよ~ハート

 

 

ここまではとても嬉しい事なのですが、

このままだと会員様がいなくなってしまいます笑い泣き

 

 

というのも通常は

10人に1人位が真剣交際の割合で大体推移しているので、

30人の会員様がいたら3人くらいが真剣交際中という感じなのですが、

 

 

現在約3人に1人が真剣交際中!!

 

相当高い割合になっています飛び出すハート

 

 

 

真剣交際に進まれると、

順調に成婚退会される方がほとんどなので、

このままでは会員数が激減してしまいます(笑)

 

 

とはいえご成婚いただくことが一番ですので、

今はとても嬉しい状況ですね~ラブむらさき音符

しかし経営的にはやばいというジレンマが笑

 

ですがこれからも成婚率100%を目指して頑張りたいと思います!!!

 

みなさん、ご成婚まで引き続きよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

そしてこのままでは会員さまがいなくなってしまいますので

ぜひお気軽にお問合せお待ちしております!!!(切実)