1月にご入会いただきました30代女性会員さま、
 
入会から約1か月でお見合い42件
入会から約2か月で真剣交際へ進まれました~キラキラ
 
 

【真剣交際】30代・女性会員様、真剣交際となりました。

 

 

 

 

入会当初から

お申し受けをしまくっていただき、

お申し込みも頑張っていただきました!

 

 

 

真剣交際へ進まれる前に、

お見合いアナリティクス作成させていただたところ

 

約1か月でのお見合い42件

 

改めて数字でみると本当にすごすぎます笑い泣きキラキラ

 

 

 

会員様は土日も平日も全部OKなのでと

こちらでスケジュール調整はすべて行わせていただきました!

 

 

1か月前も開始1週間で30件のお見合いが成立して

驚いてました(笑)

 

<こちらです>

→【30代・女性】婚活開始1週間で30人とお見合い成立!!

 

 

どのお見合いもきちんと向き合っていただいて

お相手からも交際希望をたくさんいただいていた会員様。

 

 

真剣交際へ進まれたお相手とは

 

お見合いの時から

会員様に刺さったようで

開始5分でこの人がいい!思われたそうです!

 

 

まさにビビビ型!!!!雷雷雷

 

 

 

会員様から、

「成婚の相手とは、お見合いの時からこの人!となるものですか?

ビビビとくるんですか?お見合いの時は

もう一度会ってみてもいいかなくらいの気持ちでOKしてもいいですか?💦」

 

と聞かれる事が多いのですが、

 

 

ビビビスターの方もいれば最初はどうだろう?から徐々にの方もいるので、

お見合いの時に少しでも気になる所があれば、

お断りでもいいのではと思いますが、

 

 

ご成婚者様を見ていても、

全員が全員ビビビとくるわけではないのと、

特に女性は気持ちの盛り上がりが比較的ゆっくりな方が多いので、

もう一度会ってみようかなくらいの気持ちでもちろんOKですよ流れ星

 

 

 

今回入会から約2か月で真剣交際となりましたが、

 

 

会員様は許容範囲がめちゃくちゃ広く

こちらがびっくりする位お申し受けをしていただき

 

 

短期間でたくさんお見合いをしていただいても楽しいと言っていただけるような、

めちゃくちゃ体力のある会員様でした!笑

 

 

 

色々な人とお話しすることもたのしめるタイプの会員様なので

嫌にならずに楽しくご活動いただきましたが、

 

 

 

短期間で頑張りすぎて婚活が嫌になってしまう方もいらっしゃるので、

自分のペースで頑張っていただくことももちろん大丈夫ですし

無理をすることではありませんニコニコ

 

 

 

真剣交際にステータスを変更させていただき、

嬉しいご連絡をいただきましたハートハートハート

 


 
岡さんありがとうございます!
彼からもステータスが真剣交際になった!うれしい!と連絡がありましたチューハート
岡さんのご尽力のおかげですキラキラ
成婚まであと少し(希望よだれ)よろしくお願いしますハート

 

 
成婚まであと少しですね~目がハートキラキラ
 
私のおかげでなはなく、
間違えなく会員様の頑張りがすごすぎました!!ニコニコ
 
 
つい先日プロフィール写真撮影に同行させていただいたばかりでしたが
たった2か月で真剣交際!
 
嬉しいですね~ハートハートハート
 
 
ご成婚退会まで引き続き、よろしくお願いいたしますキラキラ