こちらの続きです!飛び出すハート

右【ご成婚お祝い会①】同世代イケメンとご成婚退会!結婚向きな人か恋愛向きな人か?

 

 

活動期間5か月でご成婚退会された

30代・女性会員様と、ご成婚お祝い会をさせていただきました結婚指輪キラキラ

右【女性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 

 

  結婚向きの男性か?恋愛向きな男性か?

 

 

迷われた末、

選ばれたのは恋愛向きな方でした。

 

 

結婚向きな男性は、

誠実で真面目でとても良いパパになりそうな年下のイケメン男性でした!!

 

 

 

しかし、とても奥手なかたで、

いつも会員様がデートのコースを考えたり会話をリードしたりされていたそうなのです。

 

 

 

会員様はたくさん婚活系youtubeなどをみて勉強もされていたので

 

「男は育てるもの」

 

ということを

色々な相談所が言っていて、

「自分が育てていくんだ!」

とはじめは思っていたそうです。

 

 

 

しかし、

デートを重ねていくうちに

「育てるのは難易度が高くて大変💦」

 

と思われたそうで、

イチから育てていく気力はないなと感じられていたそう(笑)

 

 

もしも頑張って男を育てる!

と結婚向きな方を選ばれ真剣交際に進まれたとしても

真剣交際中に違和感が大きくなってきて

上手くいかなかったのではと思いますと仰られておりました。

 

 

真剣交際に入ると

お見合いも複数の交際もできなくなり、

真剣交際がもし終了してしまうと

またイチからはじめすることとなり

大ダメージですびっくりマーク

 

 

私は会員様には

できるだけ真剣交際に入る前に

結婚後のお話や家事分担の事、お子様の事や結婚後の居住地のことなど

できるだけたくさんお話しをしていただき、

聞きづらいこと、言いづらいことなどはできるだけ仮交際中にお話をしていただき、

真剣交際=成婚

の気持ちでいてくださいねとお話をさせていただいています!

 

 

お相手を選ばれた決め手は?

 

 

一から育てるのが大変

会話やデートコースなどリードしてあげなければいけない、

ただ結婚向きで良いパパになりそう!!!

 

一緒にいて楽しく、手を繋いても嫌ではない

恋愛のドキドキなのかもしれない。

 

どちらの方と真剣交際へ進まれるかとっても悩まれてました。

 

 

最終的な決め手は、

素でいられること。

 

 

 

 

悩みや言いづらい話も話しやすくて、

 

デートも自分がリードして計画をしなければ!と思っていた時は

観光ガイドを見たりされていたそうなのですが、

 

ご成婚のお相手は観光ガイドがなくても大丈夫。

 

デートも高級でおしゃれなお店でなくても

イオンモールや家でテレビをみているだけで楽しいそうニコニコ

 

ラーメン屋さんにもよく行かれるそうで、

 

 

 

どこにいくかではなく、

誰とどんな時間を過ごすか

が大事ですねと仰られていましたびっくりマーク

 

 

  お申し込み殺到のプロフィール

 

 

 

お申し込みが殺到した会員さま

とても可愛くてお写真が素敵だったのはありますが・・・

 

 

 

 

 

もう一つお申し込み殺到のポイントが

 

 

 

 

女性では珍しく車好き!!!

 

 

 

 

女性で好きな人が少なくて、

男性は好きな人が多いので

 

絶対男受けします!!!

 

ということで

プロフィール文も車の事をたくさん書かせていただきました!!

 

 

お見合いの時にも

車のお話になる事が多かったそうですキラキラ

 

 

ご成婚者様のお相手もお車がお好きとの事

色々なところへドライブにいかれたそうです!

 

 

 

会員様より

男性でもディズニー好きとか、カフェ巡りとか

女性ウケしそうな趣味の人は

隠さず書いた方が絶対いいと思います!!!

 

と仰られてましたよニコニコびっくりマーク

 

 

  アイルーチェさんで撮影してよかったラブラブ

 

 

プロフィール写真もとてもかわいくて

ご成婚者様の彼もお気に入りだそうですラブラブ

 

 

 

暑い日でしたが頑張っていただきました!!

 

 

 

ブルーのワンピースがお似合いですよね目がハート

 

 

白やピンク系を着られている方が多いので、

ブルー系のワンピースは目立つのでお勧めですむらさき音符

 

 

写真撮影に行ったのが夏で冬には成婚決まるとは思ってなかったです笑

と仰っていただきましたお願い

 

 

 

どの位でご成婚退会となるかは、

やってみないとわからない部分も大きいのですが、

1年以内の成婚退会を目指してサポートさせていただいていますキラキラ

 

 

そしてアイルーチェさんで撮影してよかったです!!との事!

 

 

複数の提携スタジオがご紹介可能なので、

会員様の雰囲気に合わせてご紹介をさせていただいていますむらさき音符

 

 

撮影時には同行もさせていただいており

みなさまに喜びのお声も頂いておりますキラキラ

 

 

アイルーチェさん(恵比寿)
→【撮影同行】ポーズが難しいっ!暑い中ロケ撮影!笑顔が素敵です!
→【撮影同行】暑い中ロケ撮影!ヘアスタイルばっちり素敵な写真が撮れました!
→【撮影同行】かわいすぎてため息がっ!ロケ日和の中、素敵なお写真が撮れました!

→【撮影同行】くもりだけどふんわりかっこいいお写真が撮れました~!

→【撮影同行】雑誌の表紙!?春は気持ちいいロケ撮影!爽やかすぎる写真です!
→【撮影同行】活動開始から半年で再撮影!小雨の中ロケ撮影頑張っていただきました!

→【撮影同行】つけまつげにびっくり!お綺麗な会員様!iMiuqelo渋谷店にて
→【撮影同行】超VIP!平日超おすすめ!こだわりの可愛すぎる写真が撮れました!

 

 

最後に弊社での活動を振りかえり、

「33歳は崖っぷち」だったのか?

 

 

次回へ続きますむらさき音符

右【ご成婚お祝い会③】33歳は崖っぷちだったのか?最近の流行は同世代婚?!

 


嬉しいご感想もいただきましたキラキラ

右【女性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 

 

チェック(白地)1年以内に結婚したい

チェック(白地)結婚相談所を検討しているがどのように選べばよいかわからない

チェック(白地)結婚したいけど出会いがない
チェック(白地)婚活を始めたいが何から始めればいいかわからない

チェック(白地)婚活アプリに疲れてしまった
チェック(白地)婚活パーティーに疲れてしまった

チェック(白地)婚活アプリで嫌な思いをした
チェック(白地)周りの友人たちが結婚し始めて焦っている
チェック(白地)両親から結婚や孫の事を言われプレッシャーを感じている

チェック(白地)女性のカウンセラーに相談したい

チェック(白地)自分のペースで婚活したい

チェック(白地)手厚くサポートをしてもらいたい

 

 

そんな方はこちらをどうぞキラキラ

右結婚したいに寄り添い応援します!(株)IBJ正規加盟店さくらマリアージュ東京

 

 

現在は乗り換えキャンペーンも行っておりますキラキラ

右【現在開催中のキャンペーン】

右他社のりかえ割引キャンペーン