ご入会いただきました
20代・女性会員様のプロフィール写真撮影に同行をさせていただきましたむらさき音符
 

 

初回カウンセリング時に
スタジオの撮影例などをご覧いただき、
 
ブリブリな雰囲気よりは、ナチュラルな雰囲気をご希望との事で、
 
ナチュラル派さんにとってもおすすめの

IBJ提携スタジオ

studio Luff - 六本木さんで撮影いただきましたキラキラ

 
<関連記事>
 
 
最初にこちらでヘアメイクをしていただきますむらさき音符
 
ヘアメイク付きのプランの場合は、
当日すっぴんもしくは日焼け止め程度で来ていただけると当日スムーズですキラキラ
 
基本的にどのスタジオさんも
お着替えのスペースもありますので、
楽な恰好でお越しくださいねニコニコ
 
 

髪形については

前髪は右わけ、左わけ、厚め、薄め

ストレートか巻き髪にするか

内巻きか外巻きか

カールは細めか太めか

ダウンスタイルかアップスタイルか

最近は髪の毛はおろされる方が多いですが、

アップの場合ポニーテールかハーフアップか

 

メイクについても

ナチュラルな雰囲気

優しい雰囲気

華やかな雰囲気

明るい雰囲気

 

などなど

事前にある程度イメージを固めてきていただけると当日スムーズですむらさき音符

 

 

美容院のご担当者様にお見せするように、

スクショなどでイメージのお写真などがあると

メイクさんにより伝わりやすいと思いますキラキラ

 
 
 
40分前後ヘアメイクをしていただき
ヘアメイクもばっちりでとても可愛いです~ラブラブ
 
 
ヘアメイク後すぐ撮影をしていただきますよキラキラ
 
窓が大きくて自然光のたくさんはいる明るいスタジオです!
 
 
最初にテストで数枚撮影いただきます!
 
みなさま緊張されますが
リラックスして普段通りの笑顔を見せていただけたらと思います!キラキラ
 
 
笑顔がお上手です~!!!!
 
 
カメラマンの本多さんもとても優しくて、
いいね~とのせてくれるので、
みなさん自然と笑顔になりますねニコニコ
 
 
同スタジオ内でいくつかのカットを撮影いただきます!
 
 
 
撮影枚数は他スタジオさんより少なめなのですが
移動ごとにメイクさんがヘアメイクを直してくれますキラキラ
 
撮影枚数が多いスタジオさんだと
最後の方でヘアメイクが若干崩れてきてしまうことがあるのですが
Luffさんだと全部の写真が完璧にきれいなのでスゴイです!むらさき音符
 
 
スタジオ内のPCでこんな感じですと確認もできますキラキラ

 
 
 
 
きれいなお姉さん感&透明感がすごいです!!!!
 
 
 
最後にレタッチしていただける2枚を一緒に選んで、
笑顔がお上手でとってもスムーズに撮影終了となりました飛び出すハート
 
お疲れさまでした~!
 
 
完成写真のイメージも、
ポーズもかなり自然な雰囲気なので
 
いかにも婚活!
という雰囲気が苦手な方にとってもおすすめですよ~むらさき音符
 
 
弊社では会員様のお好みや雰囲気にあわせて
複数のスタジオをご提案させていただいています。

 
 

撮影同行はされていない相談所も多いのですが

一人で行くのは不安で一緒に来てくれてありがたいですと

みなさまからお喜びいただいていますピンク音符

 

 

<関連記事>

→【撮影同行】オーダースーツがお似合い!寒い中ロケ撮影!iMiuqelo渋谷にて
→【撮影同行】VIPに貸し切りスタジオでプロフィール写真撮影!iMiuqelo渋谷
→【撮影同行】美しすぎる女性会員さまと二日連続撮影②アイルーチェ恵比寿

→【撮影同行】カメラマンさんがのせてくれてよかった~!二日連続撮影①スタイリッシュ南青山

→【撮影同行】笑顔が完璧すぎるプロフィール写真再撮影!寒い中ロケ頑張っていただきました!
→【撮影同行】1年ぶりのプロフィール写真再撮影!新たなお写真で心機一転、頑張りましょう!
→【撮影同行】自己肯定感があがった!お綺麗すぎる30代女性~TIME COLORSさんにて~
→【撮影同行】スタイル良くて美人すぎる会員様の再撮影に同行~studio Luff - 六本木~