ご入会いただきました会員様のプロフィール撮影に
同行をさせていただきましたむらさき音符
 
<初回面談>
 
 
今回は渋谷のアイミューケロ渋谷店さんにお願いをしてきましたキラキラ
 
渋谷駅から約徒歩5分程、ビルの5Fになります!
 
 
まだ新しいスタジオさんなのでとても綺麗ですキラキラ
 
 
まずはヘアメイクからしていただきますむらさき音符
 
 
男性でもヘアメイクは必要?!
 
メイクでお肌のくすみやクマなどもカバーしていただけるのと
眉も整えていただけるので、
ぜひぜひヘアメイクを付けていただく事をおすすめしてます!
 
ヘアセットはご自身で普段のヘアスタイルが良い方は
ある程度セットしてきていただいても大丈夫ですキラキラ
 
 
女性だとヘアメイクに約60分程かかるのですが
男性の場合は約30分前後で終了になります飛び出すハート
 
 
めちゃくちゃいい感じです桜ニコニコ
 
 
 
撮影にあたって
スタジオ内での撮影か
ロケ(お外)での撮影を事前にお選びいただくのですが、
男性はぜひロケをおすすめしております!
 
 
 
ロケで頑張ります!と言っていただけましたので
寒い中ですが頑張っていただきましたむらさき音符
 
<関連記事>
 
 
ネクタイをお持ちいただいたのですが、
最近はノーネクタイや白Tなどカジュアルな雰囲気で撮影される方も増えており、
女性からもかっちりしすぎていない方が
受けがいいなと感じております!
 
なので今回はノーネクタイで少しだけラフな感じの雰囲気で
撮影していただきましたキラキラ
 
 
 
今回の活動にあたって
新たにスーツ3着も新たにオーダーでご購入いただいたそうで、
とてもピカピカでかっこよかったですニコニコ桜
 
 
スーツのお色は
黒やグレーよりネイビーがおすすめです飛び出すハート
 
ちょっと青いかなくらい青くて大丈夫なので
黒よりではなく青みが強めのネイビーだと写真映えしますよ~!!!
 
 
 
 
 
早速撮影開始いただきます!
 
 
「右肩をもう少しさげて~」
 
 
 
「お顔をもう少し右に~」
 
 
 
「歯が見える笑顔で~」
 
 
 
笑顔も上手です~!!
 
 
 
会員様事前に笑顔の練習もしてきていただいて
とても自然で素敵な笑顔でした~むらさき音符
 
 
緊張や恥ずかしさでひきつってしまう方も多いのですが、
少しだけ笑顔の練習をしてきていただくと
当日いい感じに早く終わりますよ~ニコニコ
 
 
 
場所とポーズを変えて撮影いただきます!
 
今度は座りで飛び出すハート
 
足を広げてポージング・・・
腰に来るかもしれません!!!ガーン💦
 
 
男性も女性も、
「筋肉痛になりそうです」と言われるのですが><(笑)
 
撮影時間の間なので、
大変なのですがぜひ頑張っていただけたらと思います!
 
 
 
笑顔が素敵ですよ~!!!
 
 
からだの向きも変えて何枚も撮影いただき、
 
OKです!!!
撮影終了となります~むらさき音符
 
 
 
事前の笑顔の練習のおかげで、
とってもスムーズに終了になりましたニコニコ
 
お疲れさまでした飛び出すハート
 
 
 
スタジオへ戻って、
メインの1枚を決めていきます。
 
 
立ちも座りもどちらもいい感じで迷いますびっくりマーク
 
 
 

カメラマンさんとも相談して、メインの1枚を決定しました~!

 
 
 
これで全て終了になりますキラキラ
お疲れさまでした飛び出すハート
 
↑可愛くてとっても上手なカメラマンの鈴木さんです!!
いつも大変お世話になってますニコニコ
 
 
 
 
撮影後にお時間をいただき、

渋谷駅の【公式】渋谷 エクセルホテル東急のなかにある、

ラウンジ「エスタシオン カフェ」さん

でご契約、プロフィールの設定などをさせていただきましたむらさき音符

 

 

渋谷駅でのお見合い時にはよく使われますが、

駅直結で席数も多くて、

窓が大きくて明るいラウンジなのでおすすめのラウンジですキラキラ

 

 

今までのお仕事のお話や

婚活のお話など色々と聞かせていただきましたむらさき音符

 
 
これから色々あるかと思いますが、
一日でも早く良いご縁がありますように
私も頑張りますので、よろしくお願いいたします飛び出すハート
 
 
 

撮影同行はされていない相談所も多いのですが

一人で行くのは不安で一緒に来てくれてありがたいですと

みなさまからお喜びいただいていますピンク音符

 

 

チェック(白地)結婚相談所を検討しているがどのように選べばよいかわからない

チェック(白地)結婚したいけど出会いがない
チェック(白地)婚活を始めたいが何から始めればいいかわからない

チェック(白地)婚活アプリに疲れてしまった
チェック(白地)婚活パーティーに疲れてしまった

チェック(白地)婚活アプリで嫌な思いをした
チェック(白地)周りの友人たちが結婚し始めて焦っている
チェック(白地)両親から結婚や孫の事を言われプレッシャーを感じている

チェック(白地)女性のカウンセラーに相談したい

チェック(白地)自分のペースで婚活したい

チェック(白地)手厚くサポートをしてもらいたい

 

一つでも当てはまった方はこちらをどうぞキラキラ

右結婚したいに寄り添い応援します!(株)IBJ正規加盟店さくらマリアージュ東京