こちらの続きです!
 
 
圧倒的な下調べ不足でユニバへ。
 
まさか再入場ができないとは?!?!
 
携帯の充電が終了
 
など色々やらかしてしまいましたが楽しかったです!
 
 
 
 
電車で大阪へ戻り、
 
 
阪急梅田駅直結の新阪急ホテルへ宿泊しました!

 

 

 

ロビーにはラウンジ「ブリアン」

 

 
 
 
 
 
こちらのフロアには
タリーズ、パン屋さんもありました!
 
 
エレベーターで客室へ向かいます!
 
 
10階のお部屋でした!
 
 
 
 
 
 
二部屋の内扉を開けて一部屋にもできる
コネクティングルームでした!!!
 
 
 
こちらがスタンダートツインのお部屋
 
 
 
 
 
こちらがベッドが4つのお部屋です。
 
 
 
かなり広々していてモダンな雰囲気の客室です!
 
 
ミニ冷蔵庫とミネラルウォーター、緑茶のティーバッグなどがおいてありました。
 
 
ユニットバスで年代を感じる造りですが、
清潔感がありました。
 
 
フォースのお部屋には、全身泡ソープが置いてあり
家族連れ、赤ちゃん連れにも嬉しいですね!
 
シングルツインの方には置いてませんでした!
 
 
 
トイレも綺麗です。
 
 
シャンプー、コンディショナー、ボディソープも備え付け
 
 
ドライヤーは2017年製Panasonicです!
 
 
窓から見た景色はこちら
 
 
 
 
梅田のヨドバシも見えました!
 
フロアのエレベーター前には
自動販売機、製氷機、給水機がありました。
 
 
 

 
 
コインランドリーは館内になく、
フロントにクリーニングをお願いする形でした!
 
ランドリーサービスの受付時間
・ご用命:~9:00 → お渡し:当日17:00頃
・ご用命:~13:00 → お渡し:翌日9:30頃
・ご用命:~20:00 → お渡し:翌日17:00頃
 
 
朝食はB1のオリンピアさんです!
※関西最大級のホテルバイキング。和・洋・中・デザート 贅沢食べ放題!
 
 
 
朝食は宿泊者のみですが、
 
お昼と夜はレストランとして営業されていて、
とても賑わっていました~!!
 
(90分制) 昼 11:30~、13:30~、15:30~/夜 17:30~、19:30~
 
朝食バイキングの内容はこんな感じでした~キラキラ
 
 
入口から豪華です~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
サラダ
 
 
レタス、トマト、コーン、オニオン、ポテトサラダなど
 
 
ドレッシング3種類
 
 
 
温泉卵
和風だし
 
 
ナポリタン ソースが別添えです!
 
 
たこ焼きもありました~!
 
ソースとマヨネーズもあるのが嬉しい!
 
焼きそば、ソーセージ
 
 
スクランブルエッグ
 
 
コーンフレーク
チョコクリスピー
フルーツグラノーラ
 
 
パン6種類
 
 
お隣にはトースターもありました!
ジャムやバターもお好みで。
 
 
日本料理
 
だし巻き卵、煮込みあんかけ
 
鯖、鮭の塩焼き
 
 
 
 
フルールも数種類
 
 
オレンジ、ピンクグレープルーツ、バナナ
 
プチケーキ、フルーツポンチ
 
 
 
 
 
お正月なので特別にかまぼこや黒豆などもありました!
 
 
切り干し大根、かぼちゃの煮物
 
 
ドリンク
オレンジジュース
りんごジュース 
グレープフルーツジュース
トマトジュース
野菜ジュース
 
 
 
牛乳
お水
などなど
 
 
他にもコーヒー豆挽きのコーヒーマシーンもありました。
 
 
和食から洋食まで種類豊富でお席もゆったりしていてとても良かったです!
朝からたくさん果物も食べれました。
 
 
 
 
フロント、手荷物預かり
 
 
ロビーラウンジブリアンの前には宿泊者専用の待合いがありました!
 
利用可能時間7時~21時
 
 
 
 
ロビー壁面を飾る
この紋帳は、宝塚大劇場で88年から01年まで
掲げられておりました
上村松画伯の「春の野」を西陣本綴錦で織り上げたものでございます。
 
 
 
天井もなんだか素敵です。
 
 
 
 
 
コネクティングルームはファミリーや二世帯、三世帯での旅行にもおすすめですむらさき音符
 
 
 
 
住所
〒530-8310大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス
JR「大阪駅」徒歩約3分、阪急「大阪梅田駅」大阪メトロ「梅田駅」すぐ!「ユニバーサルシティ駅」へはJR直通電車で12分
関西国際空港[KIX]より、大阪新阪急ホテル[UM1]行きのリムジンバスで約60〜75分。
大阪国際(伊丹)空港[ITM]より、大阪新阪急ホテル[U1]行きのリムジンバスで約30分。
チェックイン/チェックアウト
15:00〜(最終チェックイン:29:30)/12:00
総客室数 961室
コネクティングルーム(要予約)

 

 
〒530-8310大阪府大阪市北区芝田1-1-35 
大阪新阪急ホテル地下1階
 
ランチ 4,000円〜4,999円 / ディナー 5,000円〜5,999円
予約可
※朝食バイキングは宿泊者のみ