ご成婚者様からのご感想


在籍期間:7ヶ月(2023年2月~2023年9月)
交際期間:3ヶ月

 

 

30代・女性・会社員

 

●多くの結婚相談所の中からさくらマリアージュ東京をお選びいただいた理由はなんですか
いちばんの理由は、入会金とキャンペーンです。また、岡さんにお会いして、イメージしていたとおり明るく話しやすい方だったので、お世話になりたいと思いました。

 


●入会をご検討されている際、活動方針を決める際、活動中など、 カウンセラーから言われて印象に残ったことやエピソードはありますか。
お見合いでお断りされたり交際が終了したときは、かなり辛かったですが、どんな時でも明るく励ましてくださいました。また次頑張ろうと思えました。


●乗り換えでご入会いただきましたが以前の相談所と比較し良かったところ、気になったところはありますか?
以前の相談所では、カウンセラーさんに相談しても定型文のような返答だったり、少し距離を感じていました。移籍してからはそのように感じることはありませんでした。
カウンセラーさんのPR文も、岡さんの褒めちぎりPRのほうが断然よかったです。


●活動中大変だったことがあれば教えてください。
お見合い当日は1時間前に到着し、化粧室でメイク直しをしながらお相手のプロフィールを暗記していました。
他にも毎回ではありませんが、美容院でヘアセット、座席確保、手土産など色々やりました。それでも上手くいかないことは多々ありました。


●さくらマリアージュ東京で活動をしてみて特に良かったと感じたサポートは何ですか?
私をお気に入り登録している人を随時紹介してくださって、とてもありがたかったです。(以前の相談所ではカウンセラーさんが選んだ数名のみ紹介でした。)
その中からお見合いを申し込みしたら、成立率が非常に高かったです。


●婚活を検討中の方や、結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージをお願いいたします。
マイナスイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、結婚相談所でも恋愛はできます!私はずっと一緒にいたいと思える大好きな人と出会えて、本当に幸せです。
入会を検討しているのであれば、1日でも若いうちに挑戦してみてください。数年後、あの時始めていたら...と後悔しないように頑張ってください!

 

 

カウンセラーより

弊社のブログからお問い合わせをいただき、同じIBJの結婚相談所より移籍いただいた会員様。

前回の相談所で活動されるもうまくいかなかったとの事で、弊社への移籍を決めていただきました。はじめてお会いさせて頂いた際に、実家へしばらく帰っておらず、次に帰るときにはお相手と一緒に帰りたいとお話し頂いていたことがとても印象に残っていて、一日でも早く親御さんへ顔を見せてあげたいと強く思いました。

 

ご入会いただいてからは多数のお申し込みもあるとにかく大人気の美人会員様でしたが、うまくいく事ばかりではなくお断りが続いてしまう事もありましたよね。どんな時でも前向きでさっぱりされていらっしゃったので私も友人と話しをするような感覚で楽しく活動のサポートをさせていただきました。いつも明るく頑張っていただきましたが辛いことの方が多かったのではないかと思います。

 

ご成婚のお相手とお会いされてからは、絶対に人気の方なので不安ですとも仰られていたのですが、なんと2回目のデートで真剣交際へ進むことになりましたとご報告をいただき、私もびっくりのスピード感でした。

 

その後も順調に交際を続けられ、お見合いから2か月後には会員様の親御さんへのご挨拶へも行っていただきました。和やかな雰囲気で家族も喜んでくれました!とご報告をいただき、私自身もとても嬉しかったです。

 

その後も素敵なプロポーズをお受けいただき、無事にご成婚退会となりました。

 

活動中はいつも前向きで決断力があり本当に素敵な女性で、弊社を選んでいただけたこと、とても嬉しく思っています。大変な事の方が多かったと思いますが常に明るく頑張っていただき年下イケメンとご成婚!絵にかいたような美男美女で良いご縁をお繋ぎできた事を心から幸せに思っています。本当におめでとうございます。

 

これからはお2人で力を合わせて頑張ってくださいね。今後のお2人の末永い幸せを願っています。

この度は本当にありがとうございました!

 

カウンセラー 岡あずみ

 

 

改めてご成婚おめでとうございます!

 

この度は本当にありがとうございましたハート