こちらの続きです 

→夏休みは和歌山県にきてます!

 

 

朝早い飛行機の為、前日は羽田空港直結の

【ヴィラフォンテーヌ】羽田 - ヴィラフォンテーヌ羽田空港に泊りました。

 

 

2022年3月にオープンしたばかりの新しいホテルです!

 

 

 

羽田空港第3ターミナルに直結しております!

 

 

最近めちゃくちゃ綺麗になりましたよね。

 

 

住友不動産のハイグレードホテルってかいてますねー!

 

 

直結なので、私は地図が読めないので反対方向行ってましたが、

場所が分かってればすぐです!
 

 

超きれいです!!!

 

 

こちらのカードキーがないと入れません!

エレベーターもカードキーがいるタイプです。

 

 

 

 

 

 

(部屋写真をついか)

※書きかけですが予約投稿の都合上アップします

 

 

こちらのお部屋はスーリペアツイン

一番多くあるタイプかなと思います!

 

ですが和洋室のお部屋やもっと広ーーーいお部屋もあるようです!

 

 

 

 

 

アメニティも

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがついております!

 

 

ドライヤーはパナソニック!!

 

 

 

お部屋の景観は向きによって違うと思うのですが、

 

今回のお部屋は

ヨドバシカメラ物流センタービューのお部屋でしたー!

 

AM4:00頃のご様子

 

 

以前はお部屋から滑走路が見えるお部屋に宿泊しました!

こちらもおすすめです!

→【2022年GW⑤】窓から飛行機が見えるお部屋に宿泊!テンションあがる~羽田エクセルホテル東急

 

 


空港直結なので早朝便や深夜便でも安心!

 

 

部屋数も多く、女性専用エリアや和洋室、

ユニバーサル(バリアフリー設計)のお部屋など

自分のお好みで選べます。

 

 

お部屋も水回りもピカピカで超おすすめのホテルです!

デイユース利用もできるようですよー!

 

 

ぜひ行ってみてくださいー!

 

【公式サイト】

→【ヴィラフォンテーヌ】羽田 - ヴィラフォンテーヌ羽田空港

<住所>

〒144-0041
東京都大田区羽田空港2丁目7−1
<電話番号>
TEL. 0570-033-577

<部屋数>合計1717室(プレミア160室/グランド1557室)
<営業時間>:チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト11:00
 ※プランによって異なる
<料金>プレミア\50000台~(1室あたり)/グランド\20000台~(1室あたり)
※料金は変動制