ご成婚者様からのご感想


在籍期間:10ヶ月(2022年9月~2023年6月)
交際期間:5ヶ月

 

 

 

30代・男性・会社員

 

●多くの結婚相談所の中からさくらマリアージュ東京をお選びいただいた理由はなんですか
最初はTwitterで勧誘されました。主な活動は婚活パーティーがメインで限界を感じていました。Twitterに溢れる婚活アドバイザーアカウントとは違い、開業前だったので目新しさと怪しさが同居してる感じでしたが、話を聞いてみることにしました。



●入会をご検討されている際、活動方針を決める際、活動中など、 カウンセラーから言われて印象に残ったことやエピソードはありますか。
初めてお会いした時、岡さんの明るい人柄にひかれて実績がない相談所ですがとりあえず入ってみようということで入会しました。レスポンスが早いことは助かりました。


●自己紹介文添削・カウンセラーPRを読んでいかがでしたか。
私が雑に書いた箇条書きを上手く自己紹介文にまとめてもらえました。長いかなと思いましたが、相手に刺さるのは何処かわからないところもあるので長い文章くらいでちょうどいいと思いました。



●活動中大変だったことがあれば教えてください。
スケジュール管理が大変でした。申し込みをしたら思いの外多く受けてもらえたので場所やホテルがバラバラで移動が大変でした。



●さくらマリアージュ東京で活動をしてみて特に良かったと感じたサポートは何ですか?
申し込み件数の多さとレスポンスの速さ。



●婚活を検討中の方や、結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージをお願いいたします。
活動は大変ですが、岡さんが並走してくれるので心強いと思います。

 

 

 

カウンセラーより

開業したてで、HPも完成前の中お話を聞いてくださった会員様。

実際にお会いしてご説明させていただきご入会を決めていただきました!当時は私自身不慣れな事ばかりでしたが、いつも優しく楽しくご対応いただき本当に感謝しております。

 

私も経験がほぼない状況でしたので、活動開始後はどのくらいお見合いが組めるかもわからないですとお話ししていましたが、お申し込みを頑張っていただき忙しすぎるくらいでしたね。ホテル間での移動も多く大変だったと思います。

 

いつも前向きに頑張っていただき細かく状況もご連絡いただけていたのでありがたく思っておりました。

 

全てが上手くいく事ばかりではありませんでしたが、前向きに活動を続けてくださり、活動から半年でプロフィール写真の再撮影もしていただきました!当日は小雨でロケが出来ないかもしれない状況でしたが・・・なんとか小雨の中ロケの撮影もでき素敵なお写真が撮れましたね。

 

活動半年の心境も教えていただき勉強になりました。仮交際から先に進むのが難しいとお話しされていましたが、再撮影後からまた気持ちも新たに頑張っていただき、ご成婚のお相手に出会われ、お見合いから真剣交際までがとてもスムーズでとてもお似合いのお二人。会員様からお送りいただくのデートの報告がいつも楽しみでした。お互いを思いやるお気持ちが素敵だなといつも感じておりました。

 

開業したてで経験も実績もない中、弊社を選んでいただいたこと、心から感謝しております。

またいつも優しく、面白く、とても常識人な会員様で一緒に活動させていただく中でたくさんの事を勉強させていただきました。

 

これからはお二人で力を合わせて頑張ってくださいね。今後の末永い幸せを願っています!

この度は本当にありがとうございました!

 

カウンセラー 岡あずみ

 

 

改めてご成婚おめでとうございます!

 

この度は本当にありがとうございましたハート