6月に入って雨など続いてテンション下がりますね。
 
 
なんと
 
「はやり目(ウィルス性急性結膜炎)アデノウィルス」
 
かかってしまいました。
 
 
朝起きたら片目だけ目やにがたくさんでて
目があかないくらいで
鏡を見たら目がヤバいくらい充血っ!!!
 
眼科?内科?
等調べたら眼科とでたので行ってきました。
 
 
目に痛み止めの目薬を差されてぐりぐりされました涙涙
 
陽性でした。
 
目薬もらって
 
体の節々も痛く熱も
 
39.3℃!!!
 
 
大人の39℃超えはかなりきついです・・・
 
 
丸一日寝てたのに熱も下がらない・・・
 
頭も割れるように痛く大変な目にあいました。
 
 
前日は大雨の中子どもを順天堂病院に連れていき
 
 
 
 
午後はご近所のこにしさんと
イベントの打ち合わせなどさせていただいたのですが
 
ノイローゼにならないでくださいね
 
って言われたんですけど(笑)
 
ブログやツイッターではめっちゃ明るい感じで頑張ってますが
実際大泉学園ではノイローゼっぽい顔してるかもです笑
 
 
いや~~~
ここ4日間ほど体調が悪すぎて
ブログを書くのもお休みしておりました。
 
※先まで予約投稿してあるので
通常通り更新されました
 
過去の自分ありがとう!!!
 
 
卑屈さんからもラインが!!!
 
 
ありがとううううううう~~~~~
 
 
表面上は体調も良くなったんで
 
やる気満々で頑張ります!!!!
 
 
と言いたいところですが
 
正直頭痛いし
ブログ書く気しないww
投げ出したいw
代わりが欲しいwww
 
AIとか書いてくれるんでしょうか?とか本気で考えちゃいますよ~~~
←ダメな奴です
 
 
 
 
本当に体が資本ですよね。
みなさんも平日にお仕事して土日に婚活
 
 
休む間もなく大変かと思います。
 
ぜひたまにはゆっくりお休みください。
 
 
体調不良になるとやることもないのでいつも世界の事を考えて
 
自分はきちんと医療が受けられて
好きな時に好きなものを食べられて
なんて幸せなんだろう
 
世界には飢餓に苦しんでいる人もたくさんいて
戦争も起きていて
好きな事をすることも学ぶことも食べたいものを食べる事も
やりたいことをすることも満足にできない人がいるのに
自分はなんて贅沢なんだろう
 
しっかりした家に住むことが出来て(賃貸だけど)
食べ物にも困らずこれ以上何を望むんだろうね
 
そもそも日本人の悩みって高度だよな~
たしか大学の時マズロー欲求がのどうのって勉強したけど
承認欲求がとか自己実現がどうのって
なんか大変そうだな~
 
とはいえ食べれない、危険な子供たちがこの世の中にたくさんいる現実・・・
 
 
 
と寄付するくせがありいつものように微々たる額ですが寄付をしました。
 
 
クセっ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ユニセフやWFPは少しだけ調べると怪しいとか出てくるのですが、
少しだけでなく、よく調べてみてください。怪しくないです。
きちんとした国連機関ですよ。
 
 
 
 
以上リハビリがてら記事を書きました。
書きたい事は溜まっているのですが頭痛が連日続いているので
少しずつ頑張りたいと思います!!
 
 
 
AIが私っぽい文体で書いてくれる未来がきたら超嬉しい