木更津のコストコに行ってきました!
 
 
 
2022年12月のコストコをご紹介いたします!
 

 

まず入店すると巨大テレビがっ!

 

コストコ感ありますね~~~

 
 
ティファールのフライパンなど日用品も山積みになっていました!
 
 
入口入ってすぐ左手です!
 
ここのエリアは毎回変わりますよね。
 
この日はワゴンなども置いてありました!
 
 
アクセサリーもありました。
 
 
そしてびっくりしたのが
 
 
お正月のお花が!
 
 
隣にもお花が!胡蝶蘭!?
お花の名前わからなくてすみません(笑)
 
 
コストコでも季節を感じる事が出来ました乙女のトキメキ
 
その他巨大なお菓子や
 
 
 
 
有名なノルウェー産サーモンもっ!!!
 
 
自分でピザや
 
 
チョコレート!!
 
 
またまたチョコレート!
 
チョコレートの種類もめちゃ豊富ですよね~キラキラ
 
 
この日、12月27日は娘のお誕生日で、
 
お寿司を買いました~乙女のトキメキ
 
 
コストコのお寿司はネタもシャリも大きいっ!!
 
写真だとわからないのですが
食べると回るお寿司の倍くらいに感じます!
 
 
サーモン最高ですっキラキラキラキラキラキラ
 
 
アクアライン降りてすぐなので東京や横浜方面からもアクセスよしです!
 
駐車場も平面でとても広いのでぜひ行ってみてくださいキラキラ
 
 
コストコ木更津 倉庫店
 
住所
292-0007千葉県木更津市瓜倉823番地(金田西2街区1画地)
 
営業時間
10:00 - 20:00