ツイッターの表示が変わりましたね。
 
前まで表示回数とかでてなかったんですが
表示回数が見れるようになりました。
 
 
一番左の表示と書いてあるところです。
変わったばっかりなのでイマイチわかっていないのですが・・・
 
 
私の場合大体少ないと600~多くて1500位の間で推移しているようです。
 

 
1226表示となっております
 
 
 
これはお誕生日の日のブログで
5877表示となっております!
 
コメントもたくさんいただきました!
 
 

大人なのに本当にありがとうございましたキラキラ

 
 
 
 
これ・・・
 
 
 
 
7.1万!?!?!!
 
 
 
これだけ桁が違う上に
シャトレーゼで
2500円(税抜き)の上に
32歳のくせに
おたんじょうびおめでとう
「あずみちゃん」と書いてもらったケーキが・・・
 
 
 
 
7.1万ひょうじ!?!?!?
 
 
めちゃめちゃ見られて嬉しいです音符
 
 
 
お祝いのメッセージもたくさんいただき
本当にありがとうございました!
 
 
みなさんのお誕生日もおめでとうございます~~キラキラキラキラキラキラ